PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

バイクブーンって倒産したの?

2019-06-21 12:44:30 | 日記

チコちゃんに叱られる、見てるけど、

CGチームが夏休みを取るためにCGをケチっている、ということを良く言うけど。

いまケチって夏休みって取れるもんなの?不思議じゃない?

CGチームは何人居るのか知らないが、一斉に休むのかなあ?

でももうすぐ7月・・・夏休みも近いな。

コナン応援上映に行くけど、今日の19時。

でも席がガラがっらなんやけどー

これ、埋まるのかなあ?

クレカ持ってない子供が直前に押しかけるのかなああ?

前回6/10、ゲロゲロの二日酔いで行くのを断念したので

今日は、あれからお酒を飲まずに来た。

お酒ってマジで100害あって1里無しだw

バイクブーンってとこにネットでバイクの査定をお願いしたが、

うんともすんともなんにも返事がない。

確認メールは来たのでメアドは間違ってないし、

わたしの電話番号もきちんを入力したぞ。

いったいなんなの?絶対に今後も利用しない。

売ってもやらん(笑

夜の土ドラ:仮面同窓会というドラマをなんとなく見てるけど

ぜんぜん面白くない~。のめりこむ要素がゼロ~

まったく同じ理由で、ミナミの帝王ZEROがある。

話しの内容は興味があるけど、ドラマがくそつまらんくて見れない。

ヤマダ電機のクレジットカードって、年会費1350円もする!

このカードは全く利用しない、なにかを買ったときに作った。

来年は絶対に解約しよーっと。いまからカレンダーに記入しよう。

会費払ってしまったので、とりあえずこの一年は持っておこう(笑

これを貧乏性というのかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿