愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「観音崎公園」の花の広場💐~わんことデイキャンプ③

2024年04月09日 05時14分24秒 | デイキャンプ

デイキャンプに来た「観音崎公園」の散策の続き!

「海の見晴らし台」から元の道を戻ります

こうしてみると元は立派な砲台だったことが忍ばれますね~

こちらは「北門第三砲台跡」なんですが あの坑道の出入口のようなところ どこへ繋がっていたのかな?

「トンネル」を抜けて 園内の散策路へと戻りました(^_^)

しばらく歩くと「うみの子とりで」という場所に到着(^_^)

ここには「ジェットローラースライダー」や「トランポリン」「ロッククライミング」等の遊具があります

なのでお子さんはここで思いっきり遊ぶことができますね!

そしてすぐ横には「花の広場」がありました(^_^)

広い芝生の広場の先に「菜の花畑」がありましたよ!

鮮やかな黄色の菜の花 たくさん咲いていましたよ(^_^)

菜の花をバックにイイお顔(^^ゞ

「りん」がいい顔をしてくれるので 何枚も写真を撮りました(^^ゞ

帯のように続く菜の花でした(^_^)

「花の広場」をあとにして 「横須賀美術館」の方向へと進んでいきます!

だれもいない「花の広場」でした 続きは明日に!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「観音崎公園」は歴史遺構がた... | トップ | 砲台跡から「横須賀美術館」と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイキャンプ」カテゴリの最新記事