愛犬まるのつぶやき日記

キャバリア「まる」の日常を写真付きで綴っていきます。

お友達たくさんの「ドッグラン」はやっぱり楽しい!

2017年12月02日 13時07分13秒 | ドッグラン
26日の日曜日 引地川ドッグランへ行きました

『ドッグランだよ』
駐車場にジンチコパパさんの車があったのを見つけて 急いで向かいます

それでも芝生広場で駆けっこしたりしました(^^ゞ



そしてドッグランへ

早速「ジンくん」が迎えてくれました(^_^)

この日は「ジンくん」と

「チコちゃん」が来ていて

二人ともお揃いの洋服でしたね
この子は「エコちゃん」12歳ですが元気です!

お名前が聞けなかったんですけど ダックスちゃん



「まる」とは相性がいいようで 何度も鼻をつけて挨拶していましたね(^_^)

何度もね(^^ゞ
さらに「ナナちゃん」

この日お互いに走っていて ちょっとぶつかっちゃったね~
大丈夫だったかな・・・
そして「アポくん」

「まる」とも仲良くしてくれました
こちらはライオンカットのトイプーくん 名前がわからなかったです

「チャイくん」です



「まる」ともいい感じでしたよ(^_^)

たくさんのお友達と一緒に遊んだり 走ったりして楽しんだ「まる」









飼い主さん達の間を縫って走ったり(^^ゞ





追いかけっこも
そして「アポくん」のママさんに抱きつく(^^ゞ

可愛がってもらいました~

走ったので喉もかわいたね



満足した「まる」でした

このあと「湘南T-SITE」で開催されていた「ワン One Day」へ行き
さらに「チェリベリちゃん家」のパパさんママさんのお店「Belice」へ行きました
その様子はまた明日のブログで

最後までお読みいただき ありがとうございました

にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

時間調整で「ドッグラン」?

2017年11月24日 19時00分00秒 | ドッグラン
「デイキャンプ」に行った19日の日曜日
夕方に「キャバ号」の洗車を予約していました

「高田橋」からの帰り道はまずまず順調で 洗車の予約時間までには
少し余裕ができました
なので時間調整で 引地川親水公園のドッグランへ立ち寄ることに(^^ゞ

この日は結構たくさんのわんちゃんが来ていました

大型犬エリアにいた子も 「まる」に興味を示してくれました(^_^)

小型犬エリアでは

仲良しのお友達がいないので ちょっとご機嫌ななめ?

でもダックスとパピヨンのミックス犬の子が迎えてくれました
が「まる」はマイペース(^^ゞ

なかなか走りません
ドッグランに入れないのかな 外からご挨拶してくれた飼い主さん

パピヨンちゃん かわいいね

この日も大型犬エリアの方が気になる「まる」

スタンダードプードルの子に話しかけて

さらにダルメシアンの子にも話しかけて
向こうに行きたいようですね(^^ゞ

『今日は行けないよ(^^ゞ』
なかなかしつこいね~

そのうち諦めて



エリア内のお友達と触れ合っていました

ミニチュアピンシャーの「サンペイくん」も来てくれました(^_^)


今度は「サンペイくん」のご家族のお子さんにじゃれつく「まる」



かわいいって相手をしてくれました(^_^)

時間調整に寄っただけだったので 結局15分くらいで帰りました

このあとディーラーのお店へ向かいましたが 途中渋滞に巻き込まれて
結局予約時間に10分遅れちゃいました(^^ゞ

お店の中では抱っこで
この前は「キャバ2」で中に入りましたけど この日は抱っこだけ



『ダメだね』 でもちゃんと大人しくできましたよ(^_^)

洗車のついでに スタッドレスタイヤとドライブレコーダーを注文
12月にタイヤ交換とドライブレコーダーの取り付けをすることになりました

ドライブレコーダーは入荷するとすぐに無くなるくらい いまは需要があるようです
「備えあれば患いなし」です!

最後までお読みいただき ありがとうございました

にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「キャバリアDAY」プチブログ

2017年11月13日 23時57分36秒 | ドッグラン
今日も少しだけ 昨日行われた「キャバリアDAY」のことを(^^ゞ

「ドッグラン・ラボ」さんのインスタによると 昨日の「キャバリアDAY」に
130頭のキャバちゃんが集まったそうです(^_^)

「キャバフェス」には及びませんが たくさんのキャバちゃんが集まりましたね!

これは午後1回目の集合写真
スタッフの人がインスタ用に撮影するときに 横からパパが撮りました

なぜか「まる」が一人だけ前に出てきていました(^^ゞ
この時にはすでに帰った方もおられたようですが まだたくさんのキャバちゃんが
これはアップの写真

「宇宙犬」のかぶりものの子もいますね(^_^)

そしてこれは午後2回目の集合写真
もう終わりに近かったので さっきよりもキャバちゃんが減っちゃいました(^^ゞ



飼い主のみなさんは 「わが子」が可愛くて仕方がない様子がよく分かります!

名刺をいただいた方もいました
触れ合いの様子など含めた「キャバリアDAY」のブログは少し先 5日後に(^^ゞ

最後までお読みいただき ありがとうございました


にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3連休最終日のRun!ラン!らん!

2017年11月13日 12時11分16秒 | ドッグラン
1週間以上経っていますが まだ3連休のブログが続きます(^^ゞ
お付き合いくださいね

さて 3連休最終日の5日は日曜日 朝からいい天気で暑いくらいでしたね(^_^)
パパが町内会の人とのバーベキューに行っている間に

私と「まる」は引地川ドッグランへ

時間を決めていたので 駐車場で「ジンくん」「チコちゃん」に会いました

一緒に並んでドッグランエリアへ

仲良く3人並んで行進!

フリフリの付いたピンクの洋服が似合っている「チコちゃん」

「ジンくん」は笑顔でダッシュ! いい走りです

新しいお友達が近くにくると 二人でお出迎えの準備 かわいい(^_^)

さてドッグランの所まで来ると ブレンハイムのキャバちゃんが

名前は「ノアちゃん」

赤いフード付きの洋服がかわいいね(^_^)


「まる」のベストショット! この日も一眼レフが大活躍

遠くから「まる」を狙います

寛いでいる姿も 太陽の位置を考えて顔が暗くならないようにして撮影
新しいお友達を迎えに柵のところまで行った「まる」



お友達が中に入ってくるなり~ ダッシュ開始!

必死な顔までよくわかります(^^ゞ



気持ちよさそうに「Run!」
しばらく走ったあとは お友達との触れ合いタイム(^_^)



隣の大型犬エリアの子とも仲良く

「ゆきちゃん」のいる隣のエリアに行きたそうな「まる」(^^ゞ

そのあと来た新しいお友達と触れ合い

ヒソヒソ話?もしていましたね


一人でいたかと思うと~

爆走「ラン!」再開(^_^)



「らん!」です

横の動きなら連写でもピントが合わせやすいので いい写真が撮れます!
釣られて?「ジンくん」も再びダッシュ!


と こんな表情もしていた「まる」

驚いたように前を通るお友達を見ていたり

「チコちゃん」も同じような表情 何があったのかな??
最後には家の中と同じように 両手足を延ばしてごろ寝(^^ゞ



楽しいドッグランの時間でした
「まる」と遊んでくれたお友達 ありがとう~

この日はお昼に「月波」へ行き 焼肉ランチを食べました
実は息子の彼女も来ていて 一緒に4人で行ったんですよ(^_^)
その様子は明日のブログで

最後までお読みいただき ありがとうございました

にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「貸切」ドッグランで爽快ラン!

2017年11月06日 13時37分32秒 | ドッグラン
「烏森公園」でのんびり散歩のあと 引地川親水公園のドッグランへ行きました
駐車場について まずは昼寝を(^^ゞ

しっかりと昼寝をしたあと ドッグランへ


大型犬エリアには 大きなそれもみんなそっくりなお友達が

女性の飼い主さんが連れていましたね 大きい~(^^ゞ
挨拶もそこそこに小型犬エリアに行きましたが 誰もいません・・・「貸切」

「まる」も中に入ってからしばらくは のんびりと匂いを嗅いで歩くのみ



なのでこちらも しばらくは遠くから望遠レンズで「まる」の写真を撮っていました



それでも大型犬エリアの方が気になりだした「まる」



境の柵のところで止まったきりに(^^ゞ
好きな犬種の黒ラブちゃんを見つけていたみたい



挨拶したそうに じっと見ていました(^_^)

中に入る前に 一度見かけた子とも睨めっこ?

すると急に走り出す「まる」(^^ゞ



黒ラブちゃんを挑発しているみたいに爆走!



左回り 右回りと疾走(^_^)





止まりません!





急ターンしていきます!

まだまだ走ります!









見ていても爽快感が伝わってくる走り!



お耳がピョン(^_^)
跳ねるように走っていました

ようやく走るのをやめて落ち着いた「まる」
よく走りました(^_^)
結局最後まで誰もお友達は来ませんでしたね
「貸切」ドッグランでの爽快ランでした!

★おまけ★
そのあと引地川親水公園内を散策して帰りました







秋ですね~

最後までお読みいただき ありがとうございました

にほんブログ村
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加