@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

国営ひたち海浜公園散策・・・その4

2024年05月06日 | 旅行

空が高いですね!

散策の最後に砂丘ガーデンへと向かいました。

グリーン工房

ウッドデッキを進みます。

グラスハウスへ到着です。

ガラス張りの休憩所です。

なかなか綺麗です。

カフェからはガラス越しに太平洋を一望出来ます。

大砂丘へと向かいました。

しかし、砂丘までは結構遠いねぇ・・・

残念ながら時間が無くなって来たので、入退場ゲートへと戻ります。

ご当地ラーメンも有りました。 ネモフィラカレーラーメンも・・・

遊園地も人気です。

これに乗ってみたいと思ったら年齢制限でダメでした。。。 上限があるとは・・・

再び中央ゲートへと戻って来ました。

ガーデンレストランで遅い昼食を取る事に・・・

此処にも色々な料理が有りますが。。。

ひたち海浜公園に来たら「ネモフィラカレー」を食べて帰らなければ・・・

それにしても凄い色だなぁ〜! これが本当にカレー?

ご飯は普通でした。 

食べてみると・・・  お〜、これは、まさしくカレーだ!! 

まあ、味は普通ですが。。。  旅の記念にはなりました!

終わり。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営ひたち海浜公園散策・・... | トップ | ロックヒルゴルフクラブ(再訪) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事