高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

1/21下北沢reset弾き語り

2023-01-25 11:22:00 | 日記



ちゃす!
高慶智行ですわ。

1/21のアコギで初めての弾き語りライブ集まってくれたカスタマーありがとう!

セトリ

1愛をやるよ
2ニッポンへ行くの巻き
3人間のバラード
4好きな男の名前腕にコンパスの針で書いた
5おやすみ、ランドリー

いやはや、今年の高慶智行の目標は


自分の作品を沢山世に出す、

なのでガンガン作っていきたいんだよ。

天馬氏や松永天馬カスタマーに沢山お世話になってるワタクシですが自分でもね、沢山作品つくって沢山恩返ししたいな、と思ってる気持ちはあるので、今年はガンガンやるよ!

アコギはめちゃくちゃ緊張するわけなんだけど、いやーハードでしたわ!
なんだか裸の自分をシゲシゲ見られる感覚。
う〜ん、みんなすげーよ。

世界観をちょっとでも出せたらなぁと思いめっちゃ頑張っちゃったw
少しでも届いていたら嬉しいっす。


高慶智行の「高慶智行参加作品」

高慶智行の「高慶智行参加作品」

プレイリスト・52曲

Apple Music

 


高慶智行を引き続き宜しくお願い致します!



fin.


最新の画像もっと見る