こたちゃんのブログ

バレエスタジオのことを中心に、思いのままにつづっています♪
よろしくお願いします☆

四つ葉のクローバー🍀

2020-04-30 09:24:33 | 日記
昨日ワンコの散歩の途中で四つ葉のクローバーを見つけました。
私はあんまり四つ葉レーダー無いんですけど、以前知り合いのかたに『本気で捜したら見つかるよ』と言われ、本気だしてみました(笑)

三日目くらいに見つかりましたが、散歩の途中だったので、それから更に20分ほど歩いて、家に着いた時にはやっぱりくたーっとなっていて。

申し訳ないと思いながら、ダメ元でコップに差してみてたらば。

今朝しっかりと復活!

広がり具合が凛々しくて喜び倍増です


因みにこちらは、えっ!まさかの二重クローバー?と思ってびっくりしたけど、予想通り2つ重なってて、四つ葉を見つけるのはそんなに甘いもんじゃないと思った一枚です(笑)

でも、重なり方がナイスでしょ

こんなときだからやってみたい!

2020-04-18 10:18:47 | バレエ
おはようございます。
とうとう全国への緊急事態宣言が発令されました。
それを受け、マミバレエスタジオでも、GW明けまでスタジオをお休みさせていただきます。
ただ、GW明けからすぐにそれが解除されるともあまり思えませんので、すごーく不得手ながら、オンラインレッスンの準備をこの間に進めていきたいと思います。
どうせだったら普通のレッスンだけじゃなく、普段の日常生活でも取り入れられるような、スペースいらないし、毎日出来るような楽しんで無理なく体を動かせるようなものをお届けしたいと思います。

さて、それってYouTubeがいいの?zoomがいいの?

こっからわからん。

どなたか良いお知恵を〰️!