チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

サラン ~LOVE~ 第6話

2005-10-12 20:31:30 | 韓国ドラマ サ行
前回、ストーリーが大展開したのに、今回はそれほどでもなかったです。

ヨンジとイナが抱き合っている姿を目撃してしまったジュンソプでしたが、すべて正直に打ち明けようとするヨンジに対して、ジュンソプは話を逸らしてしまうんです・・・
ジュンソプは、イナにもいつも通り優しい態度なんです。

ソンスとソジンの不倫が、ソンスの妻ジヘにバレてしまったのですが、ジヘもまたハッキリとは切り出さず、家事を放棄したりイライラモード。
そんな中、ソジンはソグとお酒を飲みながら語り合い、不倫のことを打ち明けます。ソグは、さらにソジンを好きになったのでしょう

ヨンジは、イナに「出会う前に戻りましょう」とメッセージを残します。
ヨンジ、かなり体調が悪そうです

☆ヨンジの義弟で不倫をしているお医者さん:ソンス役のチョン・ボソクさん、ちょっと気になったので、調べてみました。【Profile】정보석 1961年5月2日生まれ、『誰にでも秘密はある』(2004年)で、オム教授役(次女ソニョン(チェ・ジウ)の指導教官)で出演されていたようです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿