チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

キツネちゃん、何しているの? 第14話

2007-10-31 22:29:17 | 韓国ドラマ カ行
■第14話 越えられる?9歳の壁

モーテルへ行ったチョルスとビョンヒ、2人がキスしようとしているところに警察・・・と思ったら、警察は部屋を間違えたようですでも、捜査を依頼した男に「人妻と若い男が、世も末だよ・・・」と言われてしまい、ビョンヒはショックを受けるのでした。9歳の年の差、自分は良くても世間は・・・「10歳老けて見えるように整形しようかな?」なんて可愛いチョルスなのでした。

その日ビョンヒは、チョルスの部屋に泊まることにしました。スンへに見つからないよう、「9時までに起きて帰ればいい」と言っていたんですけど・・・翌朝、2人はスンへに起こされることに「何もなかった」と言っても、スンへは納得せず、ビョンヒを引っ叩いてしまいました!
でも、スンへとビョンヒ母は何か企んでいるようです。

ビョンヒは、この前のジュニのように部屋の中に監禁されてしまいました・・・

チョルスの職場にオイル交換にやって来たぺ医師。それを見た社長は、「本当にあの男から女を奪ったのか?いやあ、大したもんだ。どう見ても負けてるのに。」だって

ぺ医師を励ますファン社長とブルドック。ミス・コを悪く言うファン社長に対し、「誰に対してそんなこと言っているんだ?」とブルドック。ブルドックとミス・コの関係を不思議がるファン社長なのでした
「まだ終わったわけじゃありません」と言うぺ医師に「キレイさっぱり忘れてしまえ!」と励ますファン社長とブルドックなのでした。

チョルスの部屋にカバンを忘れてしまったビョンヒ。チョルスが電話してもスンへがバッテリーを外してしまったから、通じないんです。ビョンヒと連絡が取れないことに心配したチョルスは、ジュニに電話それに気付いたビョンヒは、「私、監禁されてるのよ!助けて!」と叫びましたそして、チョルスはビョンヒの家に駆けつけ、塀を乗り越えてビョンヒの部屋の前へ。

ビョンヒの部屋は、錠前が付けられているため、2人は窓越しに会話することに「電話もできないのに、どうするのよ」と言うビョンヒに「何日か会えないからって何かが変わるのか?今、我慢すれば一生会えるだろ?」とチョルス。チョルス、素敵な台詞を言うのね~

そんな2人の様子に気付いたビョンヒ母は、オ室長が「どうしても彼女が会ってくれなかったから、窓を割って彼女の家に入ったら、警察に通報されて初めて留置所に入りましたよ」と言っていたのを思い出し、警察に通報してしまいました
警察に連行されてしまったチョルス、「ビョンヒ!マイ・ベイビ~!」って叫んでいました。

スンへに会いに行ったビョンヒ母。「ご心配なく、とっておきの秘策があるんです。」と言うスンへ。しばらくは2人を好きにさせておくんだとか?

チョルスはすぐに釈放されました~。留置所から出たチョルスに「真っ白な豆腐で身を清めなきゃ」とビョンヒが豆腐を差し出すと、チョルスは口いっぱいに豆腐をほおばりました

ブルドックのことが本気で好きになってしまったジュニは、ブルドックの前妻カン・ウンミの写真を処分しようとするんですけど、ブルドックに止められました。「おじさんにはもう私だけいればいいじゃない!」と言って怒ってその場を立ち去ったジュニなんですけど、その直後、ブルドックは自らカン・ウンミの写真を処分しました。「もう解放してやるよ。そこで、好きな男と幸せに暮らせよ。行け。」と写真に火をつけるブルドックを後ろで見ていたジュニ。ブルドックは、ジュニの存在に気付いていました。「お前な、処分するなら俺がすべきだろ」と言うブルドックをジュニは後ろから抱きしめました。「おじさん、ごめんね・・・」

セシボンで仕事に励むビョンヒ。ファン社長が「ぺ医師とはどうなってる?まさか、記念式に来た愛読者とそういう仲なのか?」と問い詰めている時に、ぺ医師が現れました!ビョンヒとぺ医師は飲みに行くことになり、ビョンヒは「ちょっとした知り合いと約束ができた」とチョルスに電話するのでした。

「今からでもやり直せませんか?」と言うぺ医師に「私はチョルスと仲良くやっているんです」とビョンヒ。「彼とは楽しむだけ楽しんでください。ずっと待ってますから。」とぺ医師。
ぺ医師の車で送ってもらったビョンヒ、するとそこにチョルスが現れました!「うちのベイビーがお世話になりました」だってさ

ビョンヒがぺ医師と会っていたことにチョルスが嫉妬し、チョルスとビョンヒは言い争うになってしまいました。明日は、チョルスの友達との飲み会に一緒に行くことになっていたのですが、「誰が行くもんか!」とビョンヒ。

チョルスの友達との飲み会、全員カップルで参加なんですね~。チョルスに彼女ができたって聞いたみんなは、とっても喜んでくれました♪でも、ビョンヒは現れず・・・もしかして、昨日のケンカで本当に怒っちゃったのと心配していたら・・・ビョンヒが現れました!服装や髪型は若作り
チョルスの友達の前で自己紹介するビョンヒ、何だか場の雰囲気がしーんとしちゃったみたいでも、ビョンヒ頑張ったよね。

家に帰ったチョルスなんですけど、「現役兵 入隊通知書」が届いていましたしかも、入隊日は15日後!?チョルスはすぐにスンへの仕業だと気付きました~。スンへの秘策ってコレだったのね・・・
チョルス、かなりショック受けていました。

今回のエンディング映像、今までの名場面集が見れて良かったです

■後記
残り2話、チョルスが兵役に行ってしまうみたいだし、どうなっちゃうんでしょうね?終わってしまうのがもったいないので、ゆっくり楽しみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿