チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

愛する人よ 第17話

2012-04-17 19:11:52 | 韓国ドラマ ア行
■第17話

ジウンを取り返そうと会長宅へ行ったソヨン。
家の前で一晩待った後、掃除のおじさんに会長を呼んでくるよう頼みました。
子供の母親がソヨンであることに驚くイ会長
ソヨンは、サンミンとは仕事のみの関係であることを説明するのでした。

「子供を手放して新しい人生を始めろ!」と言ったソクジュ。
その様子を見ていたイ会長は、
「ユン・ソクジュの味方をするわけじゃないけど、
今の言葉は 彼の最後の良心かもしれない。
サンミンがあなたに特別な感情を持つ理由が分かったよ。」と言うのですが、
ソヨンは「子供は手放しません!」と言うのでした。

ジョンミン母と話をすることになったソヨン。
「子供はどこですか?」と怒鳴り散らすのですが、
ジョンミンは部屋に鍵をかけて出て来ません…
ソヨンの姿に 30年前のサンミンの母親を思い出したジョンミン母。
「娘(ジョンミン)の気持ちが分かるから、
この結婚を反対することができないの。」と言い、
ソヨンの要求に応じないのでした。

ソヨンが帰った後、「結婚をやめてもいいのよ」
とジョンミンに言う母でしたが、「結婚するわ」とジョンミン。

結婚式前日、ソクジュは酔っ払って帰宅しました。
「手玉に取りたいのか?
君に従順なら、とっくに捨てられてたな。
俺を愛してるのか?君をこんなに苦しめているのに、なぜ俺を?
手に入らないから?
君には感謝してるよ。全部忘れる。ジウンを頼む」と言うソクジュに
「あなたはこうやって私を縛るのね。
あなたを拒めないように…」とジョンミン。

眠れぬ夜を過ごすソヨンとミンジャ。
「ジウンを裁判で取り返して、一緒に暮らそう」と言うミンジャに
「本当につらいのは、彼の気持ちを理解できる時よ」とソヨン。

今さらながら、テジュのお金を盗んだことを反省するチャンジュ。
ソクジュにボコボコにされたことを思い出し、
改めて テジュに泣きながら謝りました。

結婚式当日。
ソクジュの家族は、出席しないつもりだったのですが、
テジュだけが出席することにしたようです。
ソヨンと顔を合わせたテジュ、気まずい雰囲気です…

結婚式は、会長の自宅で執り行われることに。
ジウンを家政婦さんに任せていたジョンミンでしたが、
結婚式の直前 ジウンが痙攣を起こしてしまいました
困ってジョンミンに相談する家政婦さんでしたが、
「病院に連れて行けばいいでしょ?」とジョンミン。
他人事のように冷たい態度です

結婚式の様子を離れたところで見守っていたテジュでしたが、
途中で帰ることにしました。
ちょうどその時、家政婦さんがジウンを病院に連れて行こうとしていました
サンミンも立ち会うことになり、「僕の姪なんです!」とテジュが声をかけると、
テジュとサンミンは一緒にジウンを病院へ連れて行くことになりました!

知らせを受けたソヨンはミンジャと共に病院へ駆けつけました

そんなところで、第17話終了です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿