チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

グリーンローズ 第7話

2007-07-14 17:39:35 | 韓国ドラマ カ行
上海市内でユランを見つけて声をかけたジョンヒョンでしたが、ユランは逃げてしまいました・・・

翌日、人力車の仕事をしていたジョンヒョンは、先日、公安になりすましてジョンヒョンからお金を奪って行った男性チュンボクに偶然出くわします。チュンボクは、韓国語学校の教師なんでしょうか?ジョンヒョンは、講義中のチュンボクを捕まえて、自分の状況を話しました。

スアの父オ会長が指を動かせるようになり、「回復の兆しが見えた!」と喜ぶスアなんですけど、スアが担当医を呼びに行っているあいだにイ理事は、生命維持装置を停止しようとしていました!会長が目を覚ましたのは、偶然
担当医によると、会長が指を動かしたのは単純な反射作用だそうで、意識の回復とは関係ないとのこと。ガッカリするスア・・・

中国に機密情報が漏洩してしまったSR電子でしたが、以前から開発していた新製品「MP5」を発表するシン理事。特許が取得できるまで温めていたんだとか?シン理事を頼もしく思い、信頼するスアですが、ソ専務だけはイ理事の計画的な戦略を見抜いている様子。
シン理事は、新製品の広告モデルにスアを推薦しました!

ジョンヒョンの話に同情したチュンボクは、お金を奪ったことを謝り、ジョンヒョンを自分の家に連れて行き、仕事も紹介しました。そして、ユランを探す手助けをすることにするのでした。

クラブへ行ったチュンボクは、そこで歌手として働くユランを目撃しました急いでジョンヒョンに報告し、一緒にユランの居場所を突き止めることに成功しました!

「なぜ、裁判で嘘の証言をしたのか?」とユランを問い詰めるジョンヒョン。母親が自殺した話をすると、顔の表情が変わったユランでしたが、なかなか真実を語ろうとしません。

街へ出たジョンヒョン。上海の街角には、スアがモデルを務めるSR電子の新製品の広告が飾られていました!でも、それに気付かないジョンヒョン・・・と思ったら、ネットカフェで気付きました!そして、スアとシン理事が上海にやって来るという情報も得ました!

ユランを部屋に監禁し、同居するジョンヒョン。「皮肉な同居生活だな・・・」とジョンヒョン。
スアとシン理事が上海にやって来ることをジョンヒョンが話すと、興奮して身を乗り出すユラン。

ジョンヒョンの親友ドンウクは、SR電子を退職することにしたそうです。「サラリーマンは向いていないから」とスアに退職の理由を話すドンウクだけど、本当は、ジョンヒョンがいなくなった寂しさからなのでは?

真実を語ろうとしないユランでしたが、ついに「シン理事に命令された!」と告白しました。そして、「シン・ヒョンテを愛しているから、彼を守るために本当のことを言えなかった。」と本心を打ち明けました。
ユランは、スアとの結婚を断ったシン理事が、なぜジョンヒョンに濡れ衣を着せたのか?までは知らないようですね。

シン理事とスアが上海にやって来ました!新製品発表会の会場に乗り込んだジョンヒョンとユラン。
ユランは、シン理事が宿泊するホテルで待ち伏せし、シン理事を引っ叩きました!この時は、シン理事に対する怒りでいっぱいだったユラン。でも、シン理事が部屋の中に入れ、「お前を迎えに来たんだ。お前一人も守れなくてすまない・・・」と自分も被害者面して優しい言葉をかけると、ユランはシン理事の嘘に簡単にだまされてしまいました・・・

その頃、ジョンヒョンはスアの部屋にこっそり侵入し、スアの寝顔を見て涙を流していました

ジョンヒョンとスア、ちゃんと再会できるのはまだまだ先のことかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿