チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

新入社員 第7話

2005-12-26 01:38:37 | 韓国ドラマ サ行
■第7話 新しい試練

カン・ホが極秘プロジェクトの一員として隔離されていたことを知ったミオクでしたが、その直後にソン理事がカン・ホを経営支援本部へ連れて行き、「今日から経営支援本部に異動だ」とク部長やボンサムたちの前で発表するんです!ソン理事は、カン・ホの経歴に疑問を抱いて異動させたんですク部長、真っ青

異動になったカン・ホに与えられた仕事はLKグループのショッピングモール建設のことでヤクザと揉め事が起きている建設現場へ行って示談書にハンコを押してもらうことでした。この問題、LKグループでは長い間解決できずにいた頭の痛い問題だったようで、ク部長はカン・ホを辞めさせるためにこの仕事を任せたのですが・・・
初日は、ヤクザに殴られて追い返されたカン・ホでしたが、ヤクザについて調べたところ、ヤクザの親分がカン・ホの高校時代からの友人だということが発覚!頭がキレる友人のソンテの手助けもあってカン・ホは示談書にハンコをもらうことに大成功一躍会社の英雄になっちゃいました
協力してくれたソンテや友人たちに「お礼におごってやる」と言いながらも、社員食堂に連れて行くところがカン・ホらしいなぁ~なんて思いました

カン・ホと同じ部署になったボンサムは、カン・ホが英雄扱いされているのが面白くないんです。だから、一緒に外出したムン課長には「同じ高校だったけど、とんでもないアホだった」なんて告げ口しちゃいました。
そんなボンサムの元に警察から連絡が!ホームレスの父親がケンカをしてケガをしたと言うんです。父親のことで頭を悩ますボンサムは、スナック女秘書に居合わせたカン・ホに冷たくあたります。「俺はここまで来るのに努力してきた。なのに、なんでお前にみたいなヤツが同じ土俵に上がってくるんだ」と。そして、ボンサムはカン・ホに「お前が筆記試験が満点の首席合格者だということを知っているか?」と問いました。

筆記試験満点の件を知ったカン・ホ、一体どうするんでしょう?
続きは来年ですね?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿