チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

サラン ~LOVE~ 第12話

2005-10-26 19:50:02 | 韓国ドラマ サ行
テスト走行車がまた火を吹きました。今回、運転していたのはイナ。意識を失ったイナは救急車で病院へイナのことが心配なジヨンは、イナへの想いが強いことを確信し、ミンソクに「イナさんが好き。ミンソクさんとは友達でいましょう」と告げます。
ジヨンの発言に納得のいかないミンソクは、ジヨン父にイナのことを告げ口!ジヨンの両親もイナとの交際を断固反対するのでした・・・
ミンソクの家は、以前からジヨンの家の奴隷的存在だったようで、いつかそのお返しをしたいと思っているらしい。愛人の協力を得て、会社の悪い情報を流して会社を陥れ、開発中の新型エンジンの情報を盗み出しました!

ソグは、ソジンをスタジアムへ呼び出し、そこでプロポーズスタジアムの電光掲示板を使って告白したんです。ソジンも受け入れました。
やっとうまくいったね~!

車の盗難に協力してしまったサンヒョクは、警察に追われています。サンヒョクは、イナに「姉貴を頼む」とだけ電話で言い残し、警察から逃げています。会社の用事を断って、ヒスの元へ向かったイナをジヨンが目撃してしまいました。二人の会話をしばらく聞いた後、ジヨンはソグの店へ行きました。
ソグはジヨンに「今の君は、以前のイナみたいだ」と言います。「理由はなく、好きなんだ。愛は愛する人の物なんだ」と言っていたイナ。イナはジヨンに「君を好きになってくれる男性はたくさんいるだろ?」と言うのですが、ジヨンは「私が愛したいのに・・・」とイナに泣きつきました。

この二人の恋は実るんでしょうか?そして、ヒスとイナの関係は?

☆ミンソクに協力している愛人役の人、どこかで見覚えが・・・と思って調べたら、ユ・へジョンさんという女優さんで、『ランラン18歳』でイ・ドンゴンさん演じるアジョシのお姉さん役の人だそうです!メイクが全然違うから分からなかったよ~当ブログの『ランラン18歳』 第3話の記事ではプロフィールを書いていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿