チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

2度目のプロポーズ 第5話

2008-04-25 23:22:24 | 韓国ドラマ ナ行
ヨンジョンとキスをしたミンソクでしたが、そこから先に進むのは「もっとお互いを知ってから・・・」とヨンジョン。確実に2人の仲は、深まっていっています

一方、ミンソクに置き去りにされたミヨンと子供たちでしたが・・・食事代をお会計したミヨン、あまりにも高額でビックリですでも、ミヨンはしっかり飲みかけのワインをお持ち帰りするのでした~。ミンソクから「タクシーで帰れよ」と言われていたものの、節約のためにバスで帰ることにすっかり疲れきってしまった子供たちは、家に帰るとすぐに眠ってしまいました。

帰宅したミンソクを迎えたミヨンは、ミンソクのパンツをはいていました。「通気性がいいのよ~」だってしかも、ミヨンはミンソクがヨンジョンからもらった本を鍋敷きとして使った挙句、キムチのシミまで付けてしまっていたことを知って激怒ヨンジョンとロマンティックな夜を過ごしたミンソクは、現実に戻ってガッカリするのでした・・・

優勝賞品のホームシアターセット目当てに、近所のカラオケ大会に参加したミヨン。この前、ミンソクにもらったお金で買ったバーゲンの洋服を着て行ったのですが・・・歌の上手なオバさんと同じ洋服でした
賞品を少し分けるという条件でキョンスの協力を得て、踊りが踊れるお隣の犬とタンビとコッピもバックダンサーとして加わることに。可愛い犬のおかげ(?)で、ミヨンは見事優勝することができました~

カラオケ大会を偶然見ていたミヨンの同級生ユギョン一家。ユギョンの旦那さんは、明るく楽しいミヨンのことをすっかり気に入った様子。「(軍隊時代の知人である)ミンソクを呼んで食事をしよう!」ということになり、ミヨンは家に招待することにするのでした~。

一方、ヨンジョンとの仲を深めていくミンソク。ヨンジョンにとって、「困ったときに真っ先に思いつく存在」となっていました。
そんなある日、ヨンジョンとデートに出かけたミンソクでしたが、同級生たちと食事に出掛けたミヨンとバッタリ会ってしまいました
さて、どうなるんでしょう?意外とバレるの早くない?

ミンソクとヨンジョンのツーショットを見かけたユギョンの表情が気になりました。ユギョンって、何かとミヨンに突っかかっているけど、今後どんな関係になるんでしょうね?何気に、ユギョン夫婦に注目しています

続きを視聴するのはちょっと先になると思いますが、今度こそ最後まで視聴したいと思っております。(3度目の挑戦だったりします・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿