チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

サラン ~LOVE~ 第10話

2005-10-20 21:33:34 | 韓国ドラマ サ行
トラブルを起こしたテスト走行車の原因究明のため、ジヨンやイナは徹夜で作業しました。翌日、それぞれの車で帰宅。その途中、「人に抜かされるのはイヤなの!」と言ったジヨンは、猛スピードでトラックを追い越し、接触してしまいます。大事には至らなかったものの、心配したイナが「乗せてってやるよ」と声をかけるのですが、「人に運転されるなら、事故って死んだほうがまし。」と断るジヨン。その言葉にヨンジの死が後遺症になっているイナは、「死ぬなんて、軽々しく言うな!」と激怒します。

翌日も徹夜で頑張るジヨンとイナ。トラブルが見つからなかったことを確認したイナが帰ろうとすると、ジヨンが「人の命に関わる事故を起こす可能性がある車を作っておいて、途中で帰るなんて無責任じゃない!?死ぬなんて軽々しく言うな!って言ったのも自分のため?」と激しくイナを責めます。すると、イナは「もうよそう」と言って去って行き、自分でテスト走行車を運転してみせました!無事に車から降りてくるイナの姿を見たジヨンは、イナに駆け寄り・・・kiss恋心が芽生えちゃった?
ジヨンは、お嬢様だけど仕事ができるんですね・・・
それにしても、ミンソクはヒドイよ!

ソジンとソグは進展しているのかと思ったら、まだまだだったんですね・・・ソジンは、まだ不倫の後遺症から抜けられずにいるんですね。「以前の自分を知らない相手が良かったのに・・・」なんて言っていました。今後、ソグと進展しそうですよね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿