チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

サラン ~LOVE~ 第7話

2005-10-14 21:09:30 | 韓国ドラマ サ行
とうとうヨンジが病に倒れ、入院してしまいました

病院に駆けつけたジュンソプにイナのことを打ち明けようとするヨンジでしたが、事実を知りたくないジュンソプは、話を逸らしてしまいます・・・
ヨンジと連絡がとれず、心配していたイナは、会社で「ヨンジが入院した」という情報を聞きつけると、急いで病院に駆けつけます!「罰が当たった」というヨンジに、イナは「罰はすべて僕が受ける」と言い、ヨンジとの交際を続けていくことを決意するのでした。そして、イナはジュンソプにヨンジとのことを打ち明けてしまいます。それを知ったヨンジは、イナのことを愛そうと心に決めるのでした

ヨンジの妹ジヘは、「ソンスのことが心底憎かったけど、姉ヨンジを助けられるのはあなただけだから・・・」と不倫について問い詰めることをやめようとするのですが、ヨンジのお見舞いに来たソジンの姿を見ると、「やっぱり、許せない!」という気持ちになるのでした・・・
ソンスはソジンに「妻にバレたから、もうやめよう」と告げるのですが、ソジンは冷たい態度。

そんななか、ヨンジの精密検査の結果が出ました!結果は、もう手の施しようのない程まで進行したガンでした。ショックを受けるソンスに、何も知らないジヘが「不倫のことは許せない!」という話をするのですが、ソンスから「お姉さんがどうなるか分からないのに、そんなこと考えられるか!」と言われ、ヨンジが余命わずかであることを知ったジヘは、ショックで泣き崩れるのでした・・・これがキッカケでこの夫婦が仲直りしてくれればいいのですが・・・

ソンスがヨンジに検査結果を説明していると、イナがお見舞いに訪れました。ソンスとヨンジの会話を聞いてしまったイナは、ヨンジの病状を知ってしまいました!
ヨンジは「子供がまだ小さいし、愛している人がいるから、今死ぬわけにはいかないの」と泣き叫んでいましたね。イナのことを本当に愛しているんだな~と感じられる印象的なセリフでした・・・

次回は、前半戦ラストですこのドラマ、地味にハマってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿