チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

結婚したい女 第7話

2010-01-11 23:56:15 | 韓国ドラマ カ行
■第7話 大逆転

ヨガ教室でナンパした女性ジェリョンとホテルへ行ったジュノ。
ジェリョンにせがまれて、裸踊りを踊っていると
見知らぬ男性が部屋に入ってきました
その男性、なんとジェリョンの婚約者だと言うのです!
ジュノは事情を説明しようとするのですが、
ジェリョンの態度が急変
「ヨガ教室でナンパされて、酔わされてホテルに連れて来られた!」
と男性に説明するのでした!
ジュノは、裸踊りの動画と引き換えに高額なお金を要求されてしまうのでした・・・

シニョンの忠告どおり、ジュノは美人局の被害に遭ってしまったようです

父親から連絡を受けたジュノ
雨漏りの相談をされたジュノは、「僕が家を買ってあげるから・・・」
と言うのでした。
その夜、ジュノはシニョンを恋しく思っていました・・・

「あの時シニョンの忠告を聞いていたら、こんなことには・・・」
後悔するジュノ。

その頃、シニョンは
自分の忠告を無視して女性に騙されるジュノ、
離婚歴のあるジフンに失望し、
スンリに連れられてホストクラブにいました。
その日、シニョンの勤務先ではホストクラブの突撃取材を
行おうとしており・・・
シニョンたちが愉しんでいるところに、警察と記者たちが
やって来ました
シニョンは、ホストクラブにいたことが後輩にバレてしまい赤っ恥

落ち込むシニョンでしたが、
スンリは、シニョンの不幸を嘲笑います・・・

風薫る5月に、身を切るような寒波が押し寄せます。
愛は去り、春は訪れません。
心はシベリアの雪原
寂しさが冷凍保存されそうです。
心に凍傷を負ったイ・シニョンでした・・・


翌朝、シニョンは部長に呼び出されてしまいました
減俸覚悟で部長のもとへ行くのですが・・・
インターネットニュース編集部への異動を言い渡されてしまうのでした

いつものニュースにシニョンが出ていないことを
心配したジフンは、シニョンと会うことに。
「離婚歴のある男性と結婚する気はないので、
今後 贈り物はしないで欲しい」とシニョンが言うと、
「僕は結婚までは考えていませんよ。
もし、僕が他の女性を口説いているのではないか?と
嫉妬するようになったら連絡してください。
その時は、あなたの望みを何でも聞いてあげますよ」
とジフン・・・

ジェリョンたち詐欺集団にお金を要求され、
実家への仕送りもしなければならないことに悩むジュノ。
お酒を飲んで酔っ払ってシニョンに電話をしました
ジュノの家に駆け付けたシニョン。
ジュノは美人局に遭ったことをシニョンに話しました。

翌日、ジュノの婚約者を装って詐欺集団に会いに行ったシニョン。
特別取材部への復帰を希望するシニョンは、
ジュノには内緒で、隠しカメラを仕掛けていました!
詐欺集団には「1日だけ待っていただければ、お金を用意します」
と話して会社へ戻り、隠しカメラで撮影した映像を
報道局の先輩たちに見せて、ニュースに使えないか?と提案しました。
シニョンの望み通り、美人局の特集を取り上げることになり、
シニョンは特別取材部へ復帰できることになりました

ジュノ以外にも被害者がいるのでは?と推測するシニョンは、
警察の協力を得て取材を続け、翌日 詐欺グループとの
約束通りお金を持って行き、交換条件の動画を受け取りました。
動画のコピーを確認するシニョン。
ジュノの動画のコピーはなかったのですが、
他の被害者のコピーファイルが見つかりました!
そのファイルが証拠となり、警察は詐欺グループを
逮捕することになったのです!

美人局事件が無事に解決し、シニョンに感謝するジュノ
「"私をもらって"というお願い以外なら、何でも聞いてやる」
と言うと、シニョンはジュノとの思い出の場所である
小学校へ行くことを希望しました

小学校へ行って童心に返り、楽しい時間を過ごした
ジュノとシニョン
「またこうして遊ぼうね♪」と約束するのでした~
シニョンは、「今度はうまくいきそう
と期待するのでした~。

記者に復帰して忙しいシニョンは会社から呼び出され、
仕事に戻ることに。
家に帰り、テレビを見ていたジュノは、
専門職の男性ばかりを狙った結婚詐欺事件のニュースが
報道されていることに気付きました!
しかも、"32歳医師のシンさん"として、
モザイクのかかった自分の映像が放送されてしまったのです
「あいつめ!」
ジュノはシニョンに利用された
と激怒するのでした

さて、どうなる!?

そんなところで、第7話終了です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿