チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

サラン ~LOVE~ 第3話

2005-10-06 20:07:07 | 韓国ドラマ サ行
電話でヨンジに想いを伝えたイナですが、その時ヨンジはジュンソプからプロポーズされている最中でした。「ヨンジの母親に挨拶をしたい」と言うジュンソプ。そして、二人はヨンジの自宅へ。
何も知らないイナは、ヨンジの自宅へ電話してしまいます。「ベランダに出てきて欲しい」と言うイナですが、「来客中だから無理」とヨンジは断ってしまいます。
イナは、友人ソグにヨンジへの想いを「初めて逢うのに、懐かしい感じ」と語ります。その翌日は、ヨンジの誕生日。イナはソグの店にヨンジを誘いました。ソグは「あの人がイナの好きな人?」とちょっと不思議に思ったみたい。
ヨンジは、ジュンソプと結婚することをイナに告げ、帰ろうとします。そこに、イナがヨンジのために用意していたバースデーケーキが運ばれて来てしまいます呆然とするイナ・・・

デザインチームでイナの歓迎会が開かれることになりました。職場でジュンソプがプライベートな電話を聞いてしまったチーフ。その電話の内容とは、ジュンソプの前妻が再婚し、子供が家でひとり留守番中だということでした。
飲み会の途中でチーフは、「前妻の再婚で落ち込んでいるであろうジュンソプを励ましに行こう!」と提案し、ジュンソプの自宅へ。気が進まないイナでしたが、渋々同行することに!そこには、やはりヨンジの姿がありましたそして、ジュンソプは「ヨンジと結婚する」とみんなの前で発表
しかも、ジュンソプは「ヨンジを家まで送るように」とイナに頼んでしまうんです。

結婚すると決めたものの、浮かない表情のヨンジ。本当にジュンソプと結婚しちゃうのかなぁ・・・

☆自動車会社の技術チームのチーフ役の人、見覚えがあるなぁ~って思っていたのですが、『酒の国』でバーのマスター役を演じていたチョ・ヒョンギさんでした。今回も、とってもコミカルな役柄です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿