チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

あなただけが私の愛

2015-08-28 21:31:00 | 韓国ドラマ ア行
【原題】당신만이 내사랑
2014年11月24日~2015年05月08日にKBS1で放送。(全120話)
■演出:チン・ヒョンウク(王(ワン)家の家族たちあなただけよ
■脚本:コ・ボンファン(私の人生の恵みの雨

■出演
ソン・ドウォン役:ハン・チェア
イ・ジゴン役:ソン・ヒョク
ナム・ヘリ役:チ・ジュヨン
ソン・ドック(ドウォンの父親)役:カン・ナムギル
イ・ビョンテ(ジゴンの父親)役:チョン・ハニョン
パク・ジュラン(ビョンテの妻)役:ムン・ヒギョン
イ・ジエ(ビョンテの娘)役:ハン・ユイ
ナムスン・ボゼリオ・リ(フィリピン出身)役:キム・ミンギョ
ナム・ジェイル(ヘリの父親)役:イ・ヨンハ
チ・スヨン(キルジャ)(ヘリの母親)役:イ・ヒョチュン
カン・ブナム(ジェイルの母親)役:サ・ミジャ
ナム・ヘソン(ヘリの異母弟)役:カン・シンヒョ
オ・マルス役:キム・ヘスク
ノ・ヨンギ役:チェ・テチョル
ノ・ウリ(ヨンギの娘)役:カン・ジュウン
ドウォンの放送局の局長役:ユ・スンボン
チョPD(ドウォンの放送局の後輩PD)役:アン・ジェミン
ドウォンの放送局の作家役:イム・ドユン
総括マネジャー役:キム・ギド
ジョンホ役:イ・ビョンジュン
チョ室長役:チャン・ジュナク
ホン・ヤンシン役:キョン・インソン
マリスキッチンの料理人役:クォン・ヒョンジュン
チャ・タルボン役:キム・ジェチョル
キム・ヒャンスク(ヨンギの元妻)役:イ・スルア
ジェイルの秘書役:コ・ドンヒョン
スヨンの若い頃役:ミン・ジヨン
ジゴンがドウォンを連れて行った診療所の患者役:チュ・ブジン(第5話)
ドックの借金取り役:ソン・スンヨン(第11話)
キム・ジョムスンの友人を装った市場のおばあさん役:ソン・ヨンスン(第25話)
カンチーム長(タウンマート購買部)役:チョン・スンウ
ゆず農園のキム社長役:チョン・へリョン
ドウォンがマルスのために依頼した弁護士役:ミン・ジュンヒョン
ヘリが依頼した弁護士役:イ・ジュニ
タウンマートの理事役:コ・ジンミョン(第98話)
シン・ジェミンチーム長(PMB投資運用の社員/ドウォンの先輩)役:キム・ジワン(第98話)
ヘリが倒れたホテルの職員役:ソン・インジャ(第116話)

■感想
『猫がいる、ニャー!』の後番組として放送されていたドラマです。

悪役のヘリが暴走し過ぎて どんな結末を迎えるんだろう?
と興味津々で視聴していたのですが、
祖母の嘘を知った途端、意外と素直に反省して実母と和解しちゃいました。
怪物だったヘリはすごく嫌な女だったけど、
素直になったヘリは可愛く見えました。

マルスのブナムに対する復讐も成功したか?
と思ったところで、ブナムが認知症になってしまって…
復讐が成功した爽快感はなかったけど、
憎しみ合っていた家族が和解して良かったね~という最終回でした。
それにしても、ジェイルは無力すぎるよ…

ジゴン役のソン・ヒョクさん、『結婚してください!?』ではキム家の末っ子ガンホ役を演じていた俳優さんです。
ガンホは頼りないちょっぴりダメ男だったけど、
このドラマのジゴンは人気シェフでカッコ良かったです
演じていたキャラの違いはあるけれど、
俳優さんとして立派に成長されたな~という印象を受けました。

このドラマの主題歌、なんだかひと昔前の歌謡曲っていう感じでしたね。
寺尾聰さんの”ルビーの指環”と何となく似ているような気がしました

この時間帯に放送されているドラマは
どの作品も面白いので、次の作品にも期待しております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿