チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

新入社員 第13話

2006-02-10 20:01:12 | 韓国ドラマ サ行
■第13話 惹かれあう心

産業スパイへの情報流出を食い止めたことを評価され、功労賞を授賞することになったカン・ホは、ミオクとムン課長にも賞を与えなければ、「自分が0点だったのに首席で合格したことをバラす!」とキム専務を脅しました。キム専務は、渋々条件を受け入れ、ミオクは派遣社員としてLKに戻ることになりました良かったね~ミオク♪

授賞式の後、トイレで悔しがるボンサム。そんなボンサムにカン・ホが掛けた言葉、「頑張れよ!そうしたら、俺みたいになれる。」何だか笑えました

賞を受け取りに出社したミオク、ボンサムには冷たく、カン・ホには笑顔で接しました。カン・ホはミオクと8時に女秘書で会う約束をするのですが、企画書のことでムン課長と話し合っているうちに2時間もミオクを待たせてしまいましたカン・ホよりも先に退社したボンサムは、ミオクに会うために女秘書に立ち寄るのですが、高飛車なボンサムの態度にミオクは怒って立ち去ってしまいました。
遅れて現れたカン・ホをミオクは怒るのかなぁ?と思ったけど、ムン課長がミオクに電話してくれていたことで、ミオクは不機嫌ながらも怒りはしなかったです。結局、カン・ホとミオクとの約束はまた今度ってことになっちゃったのね・・・
女秘書から出て来たボンサムがカン・ホに「ようっ!」と陽気に声をかけて手を振って去っていったのは、いつものボンサムとのギャップが面白かった

ボンサムのお父さんが会社までボンサムを訪ねて来ました!ロビーで警備員捕まっているボンサム父に気付いたカン・ホはボンサムを呼び出すのですが、ボンサムは「忙しいから・・・」と知らん顔。そんなボンサムの代わりに「ボンサムからです」とボンサム父にお金を手渡したカン・ホ。お父さんは喜んでくれました。カン・ホは優しいんですね~
ボンサムが父親を無視したことをカン・ホが責めると、二人はつかみ合って争い始めました!ムン課長に「会社でケンカとは何事だ!」と怒られたカン・ホとボンサム。そこでカン・ホが言った言葉、「課長と部長はいつもケンカしてるじゃないですかぁ~」とぼけすぎで面白かったです

会社を辞めたはずのヒョナが出社して、以前カン・ホがいた極秘プロジェクトの部屋に入っていきました!一体何の仕事をすることになったの?気になります・・・

ソン取締役が情報流出の件で木甫に左遷されることになってしまいましたソン取締役は、ボンサムにミオクが調べた裏帳簿を渡し「私は必ず戻ってくる!」と宣言。でも、ボンサムは「お気をつけて・・・」と一言だけ残し、あっさり去って行ってしまいました。ボンサムはソン取締役の左遷をどう思っているのかな?

ソン取締役 VS キム専務 の行方が気になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿