チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

18・29~妻が突然18才?~ 第6話

2008-11-14 23:50:42 | 韓国ドラマ サ行
■第6話 サンヨン:(指輪をはめてあげる) ヘチャン:とってもキレイだわ。

記憶を失って以来、初めてキスをしたボンマンとヘチャン。記憶のないヘチャンにとってはファーストキス照れくさくて、舞い上がってしまうのでしたボンマンも久しぶりにヘチャンとキスしたことが嬉しくてたまらないのでした

そんな中、突然訪ねてきた大魔王。2人が寝室を別にしていることを知り、激怒「早くひ孫を見せてくれ!」と言うのでした。大魔王と一緒に暮らす女性から「制服姿で外出するヘチャンを見た」と言われ、動揺するヘチャンでしたが、ボンマンが「人違いだろ!」とフォローしてくれたおかげでセーフヘチャンは、ボンマンに感謝するのでした。

ヘチャンが愛用していたパソコンに保存されていた日記を読んでしまったボンマン。ヘチャンが離婚を決意した経緯が書かれていたことに動揺したボンマンは、日記を削除し、「パソコンは壊れている」と嘘をついて捨ててしまいました・・・
ところが、翌朝ゴミ捨てに行ったヘチャンは、捨てられたパソコンを発見!家に持ち帰るのでした。

ヘチャンは、高校生のヌンにパソコンを修理してくれるお店を教えてもらおうとするんですけど、パソコンが得意なヌンが見てくれることになりました
パソコンは、すぐに直ってしまい、ヘチャンは日記を開きました。パスワードがボンマンの誕生日だと知ったヘチャンは、苦笑でもその日記の内容、何だか変です。ヘチャンがボンマンを誘惑しようとしていたり・・・「そんなことあり得ない!」とヘチャン

ボンマンの誕生日が近づいていることに気付いたヘチャンは、手作りのプレゼントを作り始めました
そんな中、ヘチャンはジヨンと会ったのですが、ジヨンが「サンヨンさん(ボンマン)の誕生日にスタッフと食事に行くんだけど、先輩も来ない?」と誘ってきました。「何であの子に誘われなきゃならないのよ!」と不快感を示すヘチャンなのでした~。

パン監督から「映画学校で講師をしてくれ」と頼まれたボンマンは、断るんですけど・・・ヘチャンがその映画学校に通っていると知ると、ボンマンは講師を引き受けることにするのでした。
ヌンとヘチャンが仲良く学校に通っていることに嫉妬しながらも、ボンマンはファーストキスの思い出について語りました。「下積み時代を支えてくれた女性に指輪をプレゼントした時にファーストキスをした。今の自分があるのは、彼女のおかげだと思う。」というボンマンの話に、ジヨンが指輪をしていたことを思い出し、ボンマンのファーストキスの相手はジヨンなのでは?と疑うヘチャン。一方、ヌンはボンマンに対して攻撃的な態度をとるのでした

ひ孫の顔を早く見たいと考える大魔王は、ヘチャンを尾行。ヘチャンがヌンたち高校生と遊んでいることを知り、ヘチャンはひどくお説教されてしまうのでした。そこに帰って来たボンマンが「俺のファンと会ってくれていたんだ」と再びフォローしてくれたんですけど、ヘチャンは「ボンマンと一緒の部屋で寝ますから!」と泣きながら約束しました
だんだん夫婦円満になってきたことに、ボンマンは大喜びです

そして、ボンマンの誕生日がやって来ました。
ヘチャンは部屋に飾り付けをして、ヘウォンとボンギュがご馳走を用意してくれて、誕生日パーティーの準備は万端ヘチャンは、ボンマンに早く帰ってくるようメールを出すんですけど(メールを書いたのはヘウォン)、ジヨンが消しちゃいましたでも、ヘウォンがボンマンに電話でパーティーの準備が整ったことを知らせると、ボンマンは喜んで家に飛んで帰りました
そんなボンマンの態度にジヨンはショック・・・かなり傷ついた様子でお酒を飲んでいました。

ところが、ボンマンにお祝いのメッセージを書こうとパソコンでカードを作成しようとしたヘチャンは、完成したカードを誤って削除してしまいました・・・慌ててヘウォンに電話して、復旧の方法を教わったんですけど・・・パソコンのゴミ箱から、ボンマンが削除した本物のヘチャンの日記を発見してしまうのでした(さっきの日記は、ボンマン作
「寡婦になりたい」という過激な内容にショックを受けたヘチャン。ジヨンとボンマンの仲を疑って、離婚を決意していたことを知り、かなり落ち込んでいました。そこに帰宅したボンマン・・・

さて、どうなる!?

■今回のエピソード
ボンマンとヘチャンのファーストキス。
ヘチャンの誕生日に歌を歌って、指輪をプレゼントしたボンマン。まだ下積み時代でお金のなかったボンマンは、「安物の指輪だけど・・・」と前置きしてヘチャンの指に指輪をはめました。「とってもキレイだわ」と喜ぶヘチャン。ボンマンはヘチャンにキスしようとするんですけど、緊張してしゃっくりが出ちゃうんです気を取り直して、もう一度キスこれがファーストキスだったようです。

ボンマンとヘチャンがいい感じになりそうだったのに・・・日記を読んでしまったヘチャンは、どうなっちゃうの
そんなところで、第6話終了です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿