チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

太陽に向かって 第11話

2006-09-22 17:13:59 | 韓国ドラマ タ行
■第11話 秘められた過去

ソンミンがヘリンに公開プロポーズ指輪をプレゼントして、あつ~いキスそんな2人の姿を見たボナは、何故だか胸騒ぎが・・・「ソンミンのことが好きなのでは?」と自分の気持ちに疑問を抱きつつも、「兄さん(ウジン)のせいよ!」と自分に言い聞かせるボナ。そんなボナを見たジェヒョンは、「ボナさんは艇長が好きなのでは?」と鋭いご指摘!でも、スジンは「そんなことないよ~」と否定するんです。やっぱり、ジェヒョンの女を見る目はプロ級

ギチョルがスンハにソンミンのせっかちな性格が事故を招いたことを話すと、その事故を起こした男性がウジンであることが発覚!ギチョルには「ソンミンには事故のことは何も話すな」と言っておきながら、何かを企んでいそうなスンハ・・・
ウジンは、スンハの薬の処方のせいで居眠り運転してたんじゃないの?それなのに、スンハはソンミンのせいにしようとしていますよね?スンハって本当に恐ろしい。

ヘリン父の牧場を手伝いに行ったソンミン。ヘリン父は、相変わらず認めてくれないんだけど、牧場の同僚はソンミンのことを気に入っているみたい。「声が大きい人は悪いことはできないから」だって確かに、その通りですね。ヘリン父には、早くスンハの本性に気づいてほしいんだけど・・・

スンハ、やっぱりヘリンに「ウジンの事故を再調査した方がいい」なんて言い出しましたよ。ヘリンは「もう事故の話は聞きたくない!」って拒否するんですけどね。

ジェヒョンはスジンに「俺の子を産んで欲しい!」とプロポーズ
でも、ソンミンが簡単に許すわけがないんです2人ともまだ若いからね~。ボナとヘリンはスジンたちの味方みたい。
ソンミン、ヘリン、ボナ、スジン、ジェヒョンの5人で鍋パーティ、楽しそう♪

隊長はジェヒョン母に告白しちゃいましたジェヒョン母、かなり動揺してたけど・・・どうなるんでしょう?この2人の関係、面白いですよね?

ジナが就職先を斡旋してくれた友人と一緒に病院に来ていました。スンハのことを「ウチのカリスマ先生なんだぁ~」と紹介すると、友人は何だかスンハのことを知っているみたいな様子。友人はジナに「不幸になりたくないなら、近づかない方がいいよ」って言っていました!
その後、スンハはジナの友人のことを思い出したようです。以前、病院に勤めていた看護士のようですね。ウジンに薬を処方したときにジナの友人は「処方する薬の分量が多い」と指摘したようです。スンハ、ちょっと焦っていましたね。ジナの友人、キーパーソンになりそうですね。

ソンミンを喫茶店に呼び出したスンハ。「ウジンのことで君に話したいことがあってね」と切り出しました!そこで第11話は終了。とっても続きが気になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿