チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

甘い人生 第5話

2009-11-19 23:25:19 | 韓国ドラマ ア行
■第5話 ジュンスの真実

ヘジン&ドンウォン夫妻。
ほんの数ヶ月前までは円満だったようなのですが、ヘジンがドンウォンの浮気に気付いて以来、関係がギクシャクするようになったようです・・・
「気付かないフリをした方が良かったのかな?」
ヘジンは少し後悔しているようです。

「好きな人ができた」というヘジンの言葉が気になっていたドンウォンが問い詰めると、ヘジンはドンウォンの浮気に気付いていたことを切り出しました!
ドンウォンがヘジンを怒鳴りつけているところを長女ナリに聞かれてしまいました
「私を愛しているのなら、どうして私の浮気を責めないの?」と言うヘジン。
ドンウォンは"ヘジンが浮気するなんて信じられない"と思っているようです。
「好きな人がいるんでしょ?」とドンウォンの浮気についてヘジンが尋ねると、「知っているくせにネチネチ聞くな!」とドンウォンはキレるのでした・・・

ペットショップに犬を見に行ったヘジン。
偶然 ダエに遭遇してしまいました
犬を購入したダエ。ヘジンには気付いていない様子(?)

ヘジンはダエを尾行しました。
ダエは犬を連れて自宅へ帰ったのですが・・・
そこにドンウォンが訪ねて来たのでした
ショックを受けたヘジンは、帰り道 放心状態で車を運転していたため、追突事故を起こしてしまいました!事故と言っても、軽くぶつけてしまっただけなのですが、相手に50万脅し取られてしまったのでした・・・

ドンウォンとの関係を解消したいと考えていたダエでしたが、ドンウォンに家と車を与えられ、お金に困らない生活をさせてもらっていることから、ドンウォンを拒むことができませんでした・・・
ダエは、お金目当てに好きでもない男性との関係を絶てない自分を情けなく思って悩むのでした・・・

犬を連れてお店に行ったダエ。
すると、そこにはジュンスがいました。
ジュンスは、ダエの犬に"ボクスン"と名付けました

ダエはジュンスに「ソングとジュンスが名前を交換していたことを知った。」と話し、ある人物がカン・ソングを捜していたことを伝えました。そして、ジュンスとソングが自分で賭けをしていたことを責めるのでした!
ダエが問い詰めても、ジュンスは詳しいことは語らず、「1ヶ月・・・2ヶ月、いや、もっと早いかも。それ以上はかからない。それまでには終わる。黙って付き合ってくれ。」と言うのでした。
そんなジュンスの言葉にダエは、ジュンスが死を考えていることを悟り、心配になるのでした。

ダエが家に帰ると、家の前にはヘジンがいました。
昨日、ペットショップで会ったことを覚えていたダエは、ヘジンに犬"ボクスン"を譲るのでした。

家にボクスンを連れて帰ったヘジン。
子供たちは欲しかったペットが家にやって来たことに大喜び
そこに帰って来たドンウォン。
ボクスンは、昨日 ダエの家で会ったドンウォンになついていました

ヘジンがドンウォンに、浮気相手であるダエに家や車を与えていたことを指摘すると、「いつ知った?だから旅行へ行ったのか?」とドンウォン。
ヘジンが「犬は嘘をつけないのね。なついてたわ。心配しないで、彼女は私に気付いていないわ。」と言うと、「じゃあ、自分はどうなんだ?札幌で何してた?浮気してたのか!?」とドンウォンは怒鳴りつけるのでした・・・

そんなところで、第5話終了です
※今回は、DVDで視聴しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿