チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

12月の熱帯夜 第11話

2006-05-23 21:08:37 | 韓国ドラマ サ行
■第11話 純情は涙に濡れて

ジファンの誕生日。その日は、ジョンウの誕生日でもありました~。ヨンシムがジョンウにバースデーカードを書いていることを知ったジファンは、嫉妬のあまり怒りを感じていました。でも、本当はジファンへのカードを先に書き上げていたんですヨンシムのジファンへのメッセージ、とっても愛情が感じられたんだけど、ジョンウへのカードを読んでしまったジファンには伝わらないんです・・・病院まで届けた花やプレゼントをジファンは床に落としてしまいます。「いつもごめんね。そしてありがとう」という言葉、とっても良かったのにね。

ヨンシムは、めでたく教習所の試験に合格ギリギリの60点だったんですけどね。喜びを分け合おうとジファンに電話するんですけど、冷たく切られちゃいました・・・
その夜、レストランで誕生祝をしようとしていたヨンシムでしたが、ジョンウへの嫉妬で怒っているジファンはすっぽかしてガフンのところへ行ってしまいました。
待ちぼうけを食らったヨンシムは、ジョンウに連絡し、一緒に食事をすることになりました。ところが、二人で行ったレストランにはジファンとガフンの姿がジファンに裏切られて涙を流すヨンシムを外へ連れ出すジョンウ、それに気付いたジファン。ジョンウは、帰りのエレベーターの中でヨンシムにキスをして携帯で写真に収めました。やっぱり、賭けだったのジョンウ~。
ジョンウは撮った写真を友人ギテに見せて、「第1条件クリア」なんて言っていましたね。「次は3週間以内に寝ればいいんだな」だって、止めておこうよ~そんなこと!しかも、その写真をジヘに写メールしちゃいました!案の定、ジヘは激怒

ジヘに「ジョンウとの関係を知っています。どうして私を裏切ったんですか?」と問い詰められたヨンシムは、涙を流しながら「本当にごめんなさい。私があの人のことを好きになったの。留学するそうだから、自然に諦められるわ。」と正直な気持ちを語りました「お義姉さんは、利用されているだけ」と意地悪を言うジヘのいうことを相手にせず、正直な気持ちを語るヨンシムは素晴らしいと思いました。

一方、父親の術後の経過を診察してもらいに病院にやって来たジョンウもジファンからヨンシムとの関係を問われていました。「同郷の知り合いです」と答えるジョンウにジファンは「妻は若くして結婚したから、世間知らずなんだ。だから、妻が誤解するような行動は慎んで欲しい」と言いました。冷静なジファンもそこまでしちゃうんですね~。

キスをしてからジョンウを避けるようになったヨンシムは、ジョンウがいない時間を狙って教習所通いをしていました。それを知ったジョンウは、ヨンシムが来る時間に合わせて出勤し、ヨンシムの担当教官として同行することになりました。路上教習中、「本気で君を愛して・・・」と突然告白したジョンウ、驚いたヨンシムは事故を起こしてしまいました教習中に事故って・・・

ジョンウの病気も悪化しているみたいだし、だんだん重い感じになってきましたね?でも、ジョンウ本当に本気なの?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (アン)
2006-05-25 00:56:04
携帯でキス写真を撮るなんて、いくらなんでもいき過ぎ

ヨンシムがかわいそう。
返信する
アンさん、こんばんわ。 (さくら)
2006-05-25 19:06:47
コメントありがとうございます♪

ヨンシムをその気にさせといて、携帯でキスしてる写真を撮るなんて、ジョンウはヒド過ぎですよね~。いくらジヘに復讐したいからって・・・

でも、ヨンシムのこと本気になっちゃったんですよね?ジョンウは一体どうなっちゃうんでしょう?

またお越しください。
返信する
やっぱりひどいわ! (ara)
2006-08-24 17:00:02
10話への投稿にコメントありがとうございます。あのときはジョンウに好意的に見てましたがやっぱり携帯で写真ははひどいですよね。この人はちゃめちゃになってるんですね。確かに本気で惹かれ始めているとは思うのですが,あんな時に写真撮るなんて!先輩のギテも言ってますが,きっと「バカ正直」だからこそ,そんなときでも先輩との賭を思い出したのかなあ。まあたぶんかなり気持ちがめちゃくちゃになっているのでしょう。あとで2週間距離を置かれてからは反省してるようだし。真面目な人だからこそこんなふうになっちゃったんでしょうね。それに,ヨンシムに甘えてるような感じも見えるますね。この人,誰にも甘えずに(甘えられずに)今まできたのでしょうから,このめちゃくちゃをヨンシムにぶつけてるのは一種の甘えだと思います。たった1人「明るいお姉さん」のヨンシムに甘えたいんでしょうね。半分無意識に・・・。とまあいろいろ言っていますがなにせこちらでは放送がぶつぶつ切られているのでがっかりです。ちゃんと完全な形で見たいわ。
返信する
araさん、こんにちは♪ (さくら)
2006-08-24 20:22:02
11話にもコメントありがとうございます!

キスしている現場を携帯で写真撮っちゃったのはヒドイですね~。ジョンウは、病気のことで自暴自棄になっているから、冷静な判断をする間もなくこんなにヒドイことをしちゃったのかもしれませんね。ジヘに対するあてつけっていう気持ちもあっただろうし・・・ヨンシムは純粋すぎるから、利用されちゃって可哀相だなと思います。ジョンウが本気で好きになってくれたらいいんですけどね。



私もカットされているバージョンで視聴したので、ノーカット版を視聴した方のブログを見ると、こんなシーンもあったのか~と思うことがあります。カットされているのは、ちょっと残念ですよね。

またお越し下さい☆
返信する

コメントを投稿