しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

やっぱり外で飲むコーヒーはおいしい!

2016年11月07日 21時12分02秒 | お外でおやつ
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

この土日は、外に出ずっぱりで家のことは二の次でした

冷蔵庫は空っぽに近く、今日は大量に食品の買い出しを…

3号が荷物持ちのお供に志願してくれ、

お手伝いのご褒美がありました



ふかふかのソファーに座って、先日の旅行の話や

韓国フェスティバルの様子を伝えていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました



土日は、まるで高校生や大学生だった頃の学園祭のようで、

学生に戻った気分で久しぶりにワクワクドキドキの時間を過ごせました~

たまには、こんな時間も楽しいですね♪

楽しかった後は、気を引き締め直してまた頑張ります

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。