しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

お昼は味噌煮込みうどん

2021年01月08日 21時35分21秒 | おうちでごはん
今日のお昼は、味噌煮込みうどん  でした

慌てて写真を撮ったので、湯気でハッキリ分からない写真しかありません 



で、3時のおやつには、先日3号が買って来てくれた

cake house HIIRAGI の オレンジのパウンドケーキ 



今日は3号が在宅勤務だったので、お茶を煎れて、みんなで楽しみました



今日も雪こそ降りませんが、とても寒い1日でした

足から冷えて、今からお風呂に入って、

映画 「パラサイト」 を観ます! 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。