しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

沼津産の干物ともやし炒め

2021年01月11日 09時15分22秒 | おうちでごはん
おはようございます 

年をとってから 「お母さんって、寒がりになったよね~」 と、

2号にも3号にも言われます

見たところ、皮下脂肪は変わっていないのに、ほんとうに寒い! 



沼津産の干物 鯖 と 鰺 



もやし炒め 

味付けは、オイスターソースと黒胡椒が決め手です



小松菜 と 高野豆腐のお味噌汁 

先日も書きましたが、この薄切り高野豆腐を

3号が気に入っていて、私も使い勝手がいいのでお気に入りです



ちょうと用事を済ませてくると言ったまま、夕飯の時間を過ぎても戻って来ないお父さん

みんなには先に食べてもらいましたが、

私はずーつと待ちぼうけ… 

せっかくのほかほかの食事が冷め切ってしまい、結局本人から連絡はなく、

しびれを切らして、こちらから電話しました

ほんとに書きたいことは山ほどありますが… 

もうブログの画像が容量いっぱいになって更新できなくなりそうなので、

昨年末からどのような形でこの日記を存続させるか悩みましたが、

同じブログ運営会社で、part2として続けていくつもりです

読んで下さる方々には、新しいブログの方にも飛べるようにリンクを貼るつもりですので、

またその際には、よろしくお願いします 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。