しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

シューズ入れとレッスンバック

2009年12月02日 19時18分45秒 | 手作り小物
 ← ただいま大変ポイントが不足しております。ポチと押してくださると嬉しいです! 

まだカバン作りは続いております。   1日2つぐらいのペースで…

こちらの布も娘達が小学生だった頃にレッスンバックを作った残り布。

こんなんばっかり大量に箱に入っています。

最大限使い切って、シューズバックが2つ出来上がりました。 



ジーンズの生地なので、とてもしっかりしています。 


                       №4,5

これも残り布で作りました。

レッスンバックです。 



残っていた布で2つ出来上がりましたよ~ 

裏地は、かわいいハムスターのプリントが付いたギンガムチェックです。 


                       №6,7

余り布消費作戦は、順調に進んでいます♪ 

いつも応援してくれてありがとう!         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。