あずきの鼻ツン日記

黒豆柴あずきとマルチワくるみのおでかけ記録。目指せ!100ワン"鼻ツン"

360度カメラを持って、おうちCafeわんこ堂でしゅ。

2016年10月29日 | おうちCafeわんこ堂

今日はハロウィンの写真を撮りに、おうちCafeわんこ堂さんに行くでしゅ

 

ひそかにハロウィン模様のリボンを結んでもらってるんでしゅよ。

 

わんこ堂さんでしゅ。

 

あっ、チワワのルカちゃんが来てるでしゅ!!

 

ルカちゃんかわいいでしゅ。でも、りっぱな男の子でしゅ。

 

あっ、みんなが写真を撮ってるハロウィンの飾り付けでしゅね

 

実は、机の下にはあたちがいるでしゅ じーーーっ

 

こんにちは~、ボンゴ君。

 

あいかわらず、とってもいい子でしゅねぇ

 

必死でワッフルにかじりつくでしゅモグモグモグ・・・・

 

ミニチュアピンシャーちゃん達がやって来た ボンゴ君は遊びたいんでしゅね。

 

ルカちゃんも遊びたいでしゅか?

 

元気なピンシャーちゃん。

 

あれれ~?ルカちゃんはねむくなってきたでしゅか?

 

キャリーに戻ってねむねむ

 

あっ、起こしちゃったでしゅね?

『ごめんね~。ミツバチさんのお洋服がとっても可愛いかったからはしゃいじゃったよ』

 

ママさん・・・・。ハロウィンの写真は撮らないんでしゅか?

 

おじちゃまにお願いしたでしゅよ

 

おじちゃまが買ってきた魔女の帽子。

 

上手にかぶれるかな?

 

『似合ってるかい?お嬢さん?』

はいでしゅ!とってもお似合いでしゅよ

 

上手にかぶれたでしゅねぇ。

 

ママさん、360度カメラで撮ろう!でしゅ。

『は~い、マウスや指でグリグリしてみてね。360度見れて、とっても面白いよ』

 

◎残念ながら、gooブログはTHETAの埋め込みパーツに対応してないっぽいです

(私が会社で使っているAmebaowndではキレイに貼り付けできたのに・・・・・私のやりかたが間違っているのかもしれませんが・・・)

仕方ないので、以下のリンクをクリックして、THETAサイトからご覧ください。

https://theta360.com/s/elMdMmwO3HZwt3KljXjskPty8

(↑ あーちゃんはおしりだけ写ってます(笑) 捜せるかな?)

 

https://theta360.com/s/3VuY4XBY3nmBSIpUB13lMgs56

  ( ↑    こっちは最後に撮ったショット。ルカちゃんはおねむです。)

 

 

えみゅメモ

わんこ堂さんのブログで、他のわんこがハロウィンの飾りの前で写真を撮ってるのがうらやましくて、我慢できずに出かけました。

そしたら、チワワのルカ君も来てて、とっても嬉しかったです。

今日は、会社で買ってもらったリコーのTHETA SCという360度カメラを持っていったので、何枚かパチリ。

なんか、ワンコとかが生き生き写ってておもしろ~い

個人的に欲しくなっちゃった。。

でも、まあ、また今度社長に無理言って貸してもらおう

残念ながら、このブログ内では埋め込みができないので、リンクから飛んでご覧ください。

シータの画像は、指でグリグリ回せるのでぜひ見てください。(パソコンの方はマウスでね

 

それと、わんこパン。

立ち耳のわんこを発見し、お持ち帰り・・・・

かわいい・・・・。あーちゃんそっくり

明日の朝、よばれます