かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

成果発表会のお知らせ・・・

2017年01月27日 | 農林業

今年も農林水産業関係機関成果発表会が下記のとおり来週の2月1日(水曜日)に群馬県庁で開催されます。 ↑は昨年の林業分科会の様子です。

拙ブログをご覧戴いている方は水産関係か林業関係に興味が有るかなと二つの分科会のプログラムを掲載しておきます(見やすくするため色の反転をおこなっています)・・・

水産関係の会場は2階のビジターセンターです。 ↓は昨年様子・・・


水産関係のプログラムは以下のとおりです。 私的にはアユ関係を聞いてみたいですね・・・


そして↓は林業関係のプログラム・・・仕事柄、キノコ関係と獣害関係・樹病関係を聞いておかないとね!

今年は水産と林業で聞きたいものがかち合っていないので2階と28階を何度も行ったり来たりしないで済みそうだな・・・


偶には最新情報を聞いてみようかな!」と思ったら・・・ (↓) 応援クリック よろしくお願いします!  (3316話目 

にほんブログ村ランキング」に参加中です。

【アウトドア】 にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ  【釣り】 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

 

「人気ブログランキング」にも参加しています。

【自然観察】   【鮎釣り】  

 

HONDEX(ホンデックス) 4.3型ワイドカラー液晶GPS内蔵ポータブル魚探(中~東日本) PS-511CN-E
クリエーター情報なし
HONDEX(ホンデックス)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカサギ釣り情報:朝の気温... | トップ | しいたけ原木伐採実習終了・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度聞いてみたいなぁ (プー爺さん)
2017-01-27 14:14:40
ふぅ~ん!コンナ発表会が有るんですか。

近かったら是非とも聞いてみたく思いますねぇ。

水産分科会へ参加したいですわ。

京都でもこんな発表会遣ってるんでしょうかねぇ?
返信する
Unknown (koizumi)
2017-01-27 17:12:42
プー爺さん、お久しぶりです!
群馬では毎年行われている発表会です・・・

特に私は現在は林業、以前は水産関係も仕事で携わっていた時期が有るので毎年聞きに行っています。

京都で開催されているかどうかは分かりませんが有ると好いですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農林業」カテゴリの最新記事