蒲田耕二の発言

コメントは実名で願います。

首都直下型

2011-04-28 | 社会
5日ほど前に出た記事だが、皆さんお読みになったかな。東大地震研が地盤解析やってみたら、東京湾北部(てことは、東京直下だよね)地震が起きやすくなってると判明したそうだ。

しかも、深度30キロ以内でM7クラスの地震の起きる確率の一番高い地域が、さいたま市から東京23区北部に至る一帯なんだと。まさしくオレの住んでる地域じゃん。オマエみたようなヤツは、はよ死ねってことか。

今度の震災を「天罰」と呼んだ男を東京都民は知事に選んだが、直下型地震が東京を襲ったら、アラウンド80のジイさんで対処できんのかね。

それにしてもこんな重大ニュース、オレはネットで読んだが、朝日もNHKも報道ステーションも一切報じないって、どういうことだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲタカ | トップ | 表現の自由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事