久しぶりのタマゾンDay

2017-06-19 | 多摩川の遊び&釣り(海&川)

    

 

 

 

昨日は どうしよう・・ って  うるさかった~

 

何がって

 

今日タマゾンに行くかどうか・・

 

雨が降るかもしれない 天気予報

 

 

一昨日~ どうしようか騒いでいて

 

火曜日した方がいいのか?

 

でも 昨夜遅くに帰ってきたのに ラインで誰かと話していた

 

 

結局 雨は上がりそうだから行くって

 

 

母さんを起こさないでおくれ 

 

 

深夜に帰ってきたのに 3時に起きていくそうですよ

 

 

母さんは 本日

 

 

寝たり起きたり

 

熱はないので だるくはないのですが

 

忙しくなるので 休めるときは体を休めようと

 

 

寝たり 起きたり  作ったり  の1日でした

 

 

で 父さんからはメールが少し

 

 

 

 6時40分

 

なかなか、釣れません!

でも、マハゼが、釣れたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 11時41分 

 

プロペラ仕掛け!

試し中!

改良しなきゃダメみたい!

やっと、手長らしいのが、釣れたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17時過ぎに父さんは帰ってきました

 

 

楽しかった! 楽しかった! って

 

 

 

それはよかった

 

 

写真の プロペラ仕掛け

 

最近手長エビ釣りではやっているらしいの

 

 

自分で作ってみて

 

今日試し釣り

 

なかなかいいそうです

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。