7月17日(水)  那須旅行 その4

2013-10-20 | 犬とお泊り旅行

1日 

 

今日も真面目に書きます

那須の御話し

昨夜 ブログを見た父さんが 「ふん」 っと 鼻で笑いました


失礼な


「何笑ってるの?」

「え~  今頃書いてる」



仕方がないでしょ


書く時間が無かったのだから

でも ちゃんと書かないと


今日も書きます

 

7月17日(水)    


アウトレット行って 春ちゃん引きとって  ダイユー で買い物して  まで書きましたね

 

父さんは早く宿に行きたい!


その理由は

早く鹿の湯に行って  お部屋で飲みたいから


それしか頭にない


宿到着  15時31分でした


 

 


チェックイン手続きをすませ

お部屋へ移動

わんこ部屋は離れ


そして 今回  おおきな部屋が取れず


ばあちゃん達は普通の人間用の部屋に



春ちゃん残念だね~

 

 

 



離れのわんこ棟到着

 

 お疲れ様~

 


春ちゃんここは何度も来ているので慣れていますね

 

 

 

 

 

 

 

 今回は4201号室


初めてです  このお部屋

 


2人部屋で狭いですが

 

 

窓が多く 良いお部屋ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春ちゃんも楽しそうです

 

 


と思った矢先

 

お留守番~~

 

 

 

車に乗って 今度はばあちゃん達の部屋へ移動

 

 

 

 

 

 

 

 

ばあちゃん達は3301号室

 

那須での人間用の部屋は初めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄のない部屋です

 

 

 



左のほうにレストランが見えます

 

さ~て お次は 鹿の湯

 

 

この続きは明日にでも  (明日書けるかな?)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。