2016年11月19日ハノイ旅行 その19 晩御飯は Nhà hàng 1946

2017-02-12 | ベトナム旅行

 

今日はお教室でしたが お休みが多そうなので

お休みにしました

 

で 父さんはお昼前出勤

 

 

母さんは10時~ マンションの集まりがあり図書館へ

 

父さんの出勤に間に合わせようと思い 11時に図書館を出ましたが

 

間に合いませんでした

 

 

それからは 3月のベトナム市の写真撮ったりであっという間に16時

 

1日はあっという間です

 

あとは   

 

本宅2名もきて 我が家でご飯

 

父さんは晩御飯食べられない時間に帰宅の本日です




そうそう 今日はちょっと  なことが


数年前~  えっ? 嘘だったの? あの時そう話したの あなたでしょ

って ことがここ数年続いててね

 


これで結果が出たことにした方がいいかも・・・ と 思った次第でございます


本当に信用できる人って少ないね

 

 

 

ではハノイの続きを書きましょう

 

 

昨日はスーパーマーケットまで書きましたね

 

 

お次は 晩御飯

 

 

バスに乗って移動

 

 

 

 

 

 

 またバスに乗るのに大通りまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 18時21分

 

 

 

バスに乗ること 何分?

 

 

 

  到着が 18時38分

 

 

 

到着です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タガニの鍋で有名なお店のようです

 

 

 

  Nhà hàng 1946

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気のいいお店

 

 

だけど暑かった

 

 

扇風機まわってなかった

 

 

途中でお姉さんがスイッチON

 

 

この日上の階で貸し切りがあったらしく

 

なんか 手際が悪いの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 飲み物頼んでも来なかったり

 

料理も遅いし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 丸ごと食べるのね 鶏さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 鍋の用意が来たけど

 

 

やってくれるお姉さんが いなくて 来なくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ま~  大変

 

 

 

 

後から来た家族が食べているのに 母さんたちの鍋はまだ食べられない

 

 

 

 

 

 バタバタしてたね

 

 

   ところで このお鍋が可愛いの

 

 

 

 

 

  やっと鍋にありつけた

 

 

 

 

なんか中途半端な感じで晩御飯終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 20時22分

 

 

ま~  食べすぎよりはいいね

 

前の晩 辛すぎたから

 

 

 

またバスに乗りホテルへ

 

 

と言っても  また手前まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここは綺麗だった

 

ライトアップが

 

 

ホーチミン廟

 

 

 

夜でも人がわさわさ

 

 

 

 

 

 

 

そういう国なんだね

 

 

  バス降りて またテクテク・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

21時過ぎにお宿入り

 

 

お疲れさまでした

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2017-02-13 12:30:01
ニワトリの姿にギョエーッと叫んでしまった私。
鶏肉・・・好きだけどゴメンネ。

数年に渡っての嘘話。
世の中、いろんな人がいますよね。
初めから疑ってかかるのも嫌だし難しいことです。
とりあえず信用できる人の中に私は入れて下さいねって
こういうこと言う人も信用ならんしなぁ~
私はブルテリアちゃんを通じて良い出会いができたと
心から思っています。
これからもよろしくです♪
返信する
 (あっちゃんさんへ)
2017-02-13 18:56:36
鶏ね 全部食べられるだろうね~ と話になって
1名 頭丸ごと の方がおりましたよ。
「あら~ 硬いわ~」って
色々な国を旅されているみたいだから こんなの平気なんだね~ すごいな~って思いました。
話変わって・・
数年前から ちょっと? って 思う事があって
そういうに限って 人気者
不思議だな~って
突き進む人はやっぱり強い人なのね。
私は 人を裏切ることとか たぶんしないな~ 
まっ 今度話聞いて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。