sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

珍しく、健康ランドで忘年会でした。

2013年12月18日 23時12分46秒 | 日記

健康ランドは言われてみれば便利です。

お風呂もある。泊まれる。飲み食いも出来る。車で行ける。2次会が、別の高い店に行かなくても済む。

最高のアイディアで、感心しました。私は、無理にでも帰って来ましたが、

ほとんどの人が、お泊まりでした。次の日は、そのまま仕事に直行だそうです。

平日の中間日ですが、人が多かったのにもビックリしました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップヌードルの自販機の思... | トップ | みかんの種類の多さにビック... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (fumimina)
2013-12-19 00:27:49
寒くなってきましたね。
健康ランドでの忘年会。
すごいですね。
でも、なんだか寝ないで朝まで飲みそう。
返信する
Unknown (sai10)
2013-12-19 21:45:18
fumiminaさん、こんばんは、
確かにそうですね。ずーと飲んでる人が居ましたので、一晩中なのかもしれません。
今回、結構良いアイディアだと感心しました。
今度はゆっくり行きたいです。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事