sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

コーキング材に書いて有る日にちが、製造日か?使用期限か?分かりませんね。。。

2016年08月24日 22時31分46秒 | 日記

現場で、コーキング材を買いに行くパシリをさせられました。

場所は某大型ホームセンターです。

書いて有る日にちが、2016/07/02でした。値段が251円の格安品です。

使用期限が切れているので安い!とか思って買って見ましたが、

現場に行くと、コーキング屋さんが、製造日ですよね。。 とか言いました。

とりあえず、プロが言っているので、、、私の常識が吹っ飛びました。。

でも、製造日なんか書いて有っても意味あるのかな?????

考えて見れば、使用期限なら全部のコーキング材が日付切れだったと思います。。

日付の前に、説明文入れとけよ!!

良くは分かりませんので、誰かに聞いてみます。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンクのWIFIルーター... | トップ | 富士総合火力演習を見てきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事