sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

一旦停止で捕まりました。。

2014年01月18日 22時19分39秒 | 日記

悪いことは続く物で、今日は一旦停止で捕まりました。

天白区方面の現場に行く途中でした。

不注意といえば不注意ですが、全く運が悪かったです。

当然のごとく、「止まれ」は危ないので減速徐行しましたが、しっかりと止まらなかったのは事実で、

時すでに遅しでした。。。

いかん!「肉離れ」「違反」と不運が続いています。お祓いに行かねば、、、

1点と罰金7000円でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日に肉離れしました。 | トップ | 駐車場料金が違いすぎる場所... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わぬ出費でしたね (demio8485)
2014-01-20 10:43:08
私の友人で昔同じようなケースで本裁判まで闘って無罪を勝ち取りましたよ。
でも、それまでに掛かった費用は反則金どころではなかったそうです。
意地は程ほどにして置けば良かったといっていましたがね。
判決は警察官側に停止しなかったと認める証人がいなかったが事が理由です。
返信する
Unknown (sai10)
2014-01-20 17:15:52
demio8485さん、こんばんは、
確かに難しい問題です。こちらも相当の被害を想定しなければ行けませんね。
たいていの場合は、簡単にしてしまいますね。
まわりの色々な事例を聞くと、弱い人、おとなしい人には強いのが、警官の体質みたいですね。
何とも社会のルールには、時々疲れます。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事