sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

免許証の書き換えに行って来ました。

2016年09月06日 21時50分07秒 | 日記

免許証の書き換えに行って来ました。

何時ものことですが、講習が2時間もあるので、半日がかりです。

朝から順番待ちをして、講習を受けて、程なく済みました。。

 

何時もですが、全ての項目が、意に反して「×」を書かなくてはいけません。。

しかしながら、ここの平針試験場は30年前から、何も変わりません。

昔から、同じ場所でお金を払って、同じ場所で視力検査をして、

同じ場所で写真撮影、同じ場所で講習です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干しは値段が高いですね。... | トップ | LINEモバイルの料金の宣伝の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東海署。。。 (チョおば)
2016-09-07 13:23:30
sai10さん、免許の書き換えは、愛知県では唯一東海署で
できますよ。但し、違反がなければですが。。。
私は、平針は近いですが、ここ2回の更新は、全て東海署
ですませました。わずか、30分位で終了しますよ。但し、半分強制のような、免許書カバーを買わされますが、これは
寄付のようなもので、交通関係に使われるので、ヨシとして
います。ビニールカバーのちやちぃものですが、母の診察券入れにばっちりでした。時間短縮の為に、今度は東海署
に行ってみたら。。。!!
返信する
Unknown (sa10)
2016-09-08 15:55:09
チョおばさん、こんいちは、
私の場合、いままで絶対に違反者状態なので必ず講習です。
平針は運命だと思って居るので、問題なしです。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事