sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

中日新聞の1面がドクターイエローでした。。

2017年08月05日 23時18分00秒 | 日記

我が家では、朝と夕方に新聞を取っているのですが、最近はなかなか見なくなっています。

タマタマ、うちにある新聞を見たら、黄色い新幹線!

新型のドクターイエローでも登場したかと思ったら、

現状のドクターイエローの記事でした。

中日新聞の1面に乗っていました。 いまさらイエローを知らない人は居ないと思いますが、、

新聞の方針が変わったのですか?????

今日は世の中が平和で、記事が無いのですか??

「でらサタ」と書いてありますが、前からのコーナー??

ハッキリ言って、新聞で取り上げる事では無いと思います!!

初めて新聞にビックリしました!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬山城修理中! | トップ | 第70回清水みなと祭りにブル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumio)
2017-08-06 21:51:00
こんばんは(^.^)
日曜版かと思いきや、夕刊の一面トップなんですね
びっくりしました
いくら夏休みとはいえ…
中日新聞どうしちゃったんでしょうか?
返信する
Unknown (sai10)
2017-08-06 21:59:11
yumioさん、こんばんは、、
確かにそうですね。毎週土曜日は、こんな感じでの特集に成ったかもしれませんね??
最近は新聞が売れないと聞くので、お客さんへのサービスかもしれません。
実は中日新聞は真剣に大変かもしれません。。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事