sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

柿の種はピーナッツが無いとイマイチですね。。

2017年01月16日 23時45分11秒 | 日記

「柿の種」だけのお菓子をだいぶ前に頂きましたが、何となく完食しました。

結構、高級そうな「柿の種」ですが、コレを食べてると「柿の種」にはピーナッツが必要だと

マジマジ感じます。

居なくなってから重要性に気づくとは、何時もありありの話の様です。。

何時も、何にも考えずに「柿の種」を食べていますが、ピーナッツの無い「柿の種」は初めて食べました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大雪、時々晴れ、時々大雪 | トップ | 元中日の山崎武司の講演を聴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事