sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

今日は大学時代の友人と飲み会でした。。。

2018年02月23日 23時52分57秒 | 日記

今日は、1年ぶりに大学時代の友人と飲み会でした。

名古屋駅に集まり、素材屋での宴会でした。

素材屋は安くて良い所です。

飲みホーにしなければ、何時間でオーケーだし、

値段も安くて、メニューも豊富です。

昔よりはメニューの数が減った気がしますが、問題ありません。

食べたいだけ食べましたが、飲みも手伝って意外と食べれなかったのか??

1人3,800円とリーズナブルな飲み会でした。

時間が経つのが意外と早く、あっという間の3時間でした。 

今日もダイエット中のハズでしたが、デブに成っての帰還となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三好町で、C-135Hの編隊飛行... | トップ | 村上米穀店のライブを見てき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事