sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

平成23年度 海上自衛隊 呉地方隊展示訓練 (最終回)

2011年09月29日 19時25分02秒 | 艦船写真
呉地方隊展示訓練ネタは、今回で最後です。
下船したら、すぐに名古屋に帰る予定でしたが、自衛官の人に「電飾を今晩しますよ。」と言われました。
迷いまくり、名古屋に帰るのが夜中になることを覚悟して、電飾を見物して帰ることにしました。

護衛艦「はたかぜ」

護衛艦「てんりゅう」

余談ですが、和歌山駅の近くにラーメンで有名な「井出商店」があり行って見ました。
並んでいたのですが、日没まで時間も有り、せっかくなので食べてきましたが、
友人は、「こんなモンだ」と言っていましたが、私の口には合いませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成23年度 海上自衛隊 呉... | トップ | 火の見櫓(ひのみやぐら) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦船写真」カテゴリの最新記事