sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

段取りが悪く、今日は仕事でした。

2018年02月12日 21時46分19秒 | 日記

世の中は3連休でしたが、私は1連休です。

で、今日は忙しく仕事でした。

午前中は香流方面で、昼からは名古屋駅方面でした。

意外とスケジュールは順調に進み、PM5時頃に仕事終了!!

休日は車が順調に進みます。。

最後はナナちゃん人形を見物して終了です。(仕事と関係ないけど)

今日のナナちゃん人形のコスチュームは、普通でした。

今日は寒かったですわ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名鉄百貨店の「うまいものま... | トップ | ヒサビサに「すすきの亭」に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事