sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

JR東海高島屋の大北海道展に行って来ました。

2016年10月02日 21時17分06秒 | 日記

今回の大北海道展は、名古屋駅のJR高島屋と、栄町の松坂屋と2箇所で行われています。

何時もは微妙に日にちがズレていたのですが、今回は何故でしょうね??

JR高島屋の方は、第1弾と第2弾と日にちで切って、多少のお店が入れ変わったりするみたいです。

ともあれ、催し物好きなので行ってみる事にしました。

個人的には、松坂屋に行きたかったのですが、チョットした訳が有り今回はJR高島屋に行きました。

この催し物は何回も開催されているので、お店は大体同じみたいな感じです。

商品も見覚えのある物ばかりみたいな感じです。。

 

人は多すぎ状態です。。

北海道メロンジュースは、最高に美味しかったです。

ロイズのチョコ!!  他の商品は、みんな古じゃがを使って居るみたいです。。

最後は、晩飯を買って帰りました。。

北海道展では何回もステーキ、焼き肉弁当を買いましたが、

このお弁当、おそらく一番美味しかったです。

こんな感じで時間をつぶして楽しみました。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NIikonのEN-EL15電池を新しく... | トップ | 浜松基地航空祭2016の駐車券... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事