sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

長島方面に遊びに行ってきました。

2024年03月03日 23時08分46秒 | 日記

本日は小牧基地際でしたが、家族に頼まれて仕方が無いので?長島方面に家族サービスしてきました。

とりあえずは、昼過ぎに出撃して、長島方面で「いちご狩り」をしました。

何時ものスケベ根性が出て、晩飯も要らないほどに いちごを食べました。

そして、長島の三井アウトレットに行き買い物に付き合いました。

アウトレットで買い物が終わったら電話するから。。。とか言われて解散と成りました。

1人でアウトレットを散策しました。その方が楽ですね。。

アウトレットの買い物が終わり、

PM5時ころから、「なばなの里」に移動して晩飯を食べました。

いちごをメッチャ食べたのですが、夕方は普通に食べることが出来ました。

いちごは消化が早いみたいです。

晩飯が終わったら、日が沈みイルミネーションの見学となりました。

「なばなの里」のイルミネーションの見学をして帰宅となりました。

 

とりあえずは、母親を含めて家族の接待が無事終了しました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンタックスがフィルムカメ... | トップ | ANKERのお店を見つけました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう旅行・旅は・・ (タカやん)
2024-03-05 06:41:09
初めは、行きたくないのに「嫌々・渋々、承諾して付き添う」のですが・・
いつの間にか、自分自身も楽しんでいる結果になる事が多いらしい。
Unknown (ko_sai10)
2024-03-06 14:33:29
旅、

タカやんさん、こんにちは、
確かにそうですね!
まま、せっかく行くのですから楽しまないと現象ですね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事