sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

柿の木

2011年08月23日 18時25分20秒 | 日記
今日は、東郷の親戚筋の仕事に行きました。
そこに、大きな柿の木がありますが、此処の木も今年は豊作みたいです。
家の柿の木より大きな木ですが、実の数が並みではなく、すこしうらやましかったです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新舞子マリンパーク | トップ | 今日は、ゴルフでした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビタースイート)
2011-08-24 03:08:34
こんな木があるお宅は秋が楽しみなのだろうな、と思うのですが
鈴なりの実が収穫されずに残っている光景をしばしば目にします。
柿だけでなく夏みかんやいちじく、びわなども。
食べられないのなら私がもらいたいです。
まさか、通りすがりにそんなことも言えませんけれどね(^^ゞ
Unknown (sai10)
2011-08-24 18:54:42
ビタースイートさん、こんばんは、
私も実がなる木が大好きです。家の裏には、ミカンと柿とイチジクがあります。
毎年、ほどほどに実を付けてくれます。柿は、時々不作になりますが、、、
いつも楽しみです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事