sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

足が臭わない??これは本当です??のつづき

2017年08月25日 23時44分47秒 | 日記

商品はゲル状の薬?が入っています。

コレを各指と指の間に塗ります。

私の場合、少し多めに塗りますが、不効率かは分かりません。

このまま歩くと床が薬だらけになりそうなので、スグに靴下を履いて誤魔化します。

説明書には、広げて塗れと書いてあります。本当は、床に着くまでは塗らない仕様みたいです。

そして、臭いが集中するのが指との間らしいです。

一応こんな感じで塗って、試して見ました。

異臭がゼロとは行かないと思いますが、半分以下には成った気がします。

上手な使い方を研究する必要がありそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が臭わない??これは本当... | トップ | 平成29年度富士総合火力演習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事