家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。アンテナ工事 エアコン工事 電気工事                     

屋外照明器具を交換

2024-02-28 21:23:51 | エアコン・ 電気工事

車庫の照明器具の交換をご依頼いただきお伺いしてきました。

 

ご依頼有りがとうございます。

 

こちらには先日テレビドアホンの交換にお伺いしていました。

その際にこの照明の交換のご相談をいただいていて、器具の選択などもお話しして決めさせていただきました。

 

こちらが既存の照明器具ですが、中に水が回ってしまったので使用できなかったそうです。

 

 

がっつりと水が回っていますね。

蛍光灯器具ですが安定器が壊れている様子です。

 

念のために電気が来ていないかを見ておきます。

 

外した写真は撮り忘れていました。。。

新しい器具の方がベース部分が小さいので、同じような色味の変性シリコンで前の器具のついていた跡が
目立ちにくいようにしてあります。

 

 

これで明るくなりました。

暗い中での物置の出し入れに難儀されていたそうですが、これで楽になるとお喜びいただけました。^^

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田市能ヶ谷 鶴川局受信不... | トップ | IHのコンセント新設 200V30A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エアコン・ 電気工事」カテゴリの最新記事