ブログ見聞録<新>今日のブログ

TPPその他

春は名のみの風の寒さや
(ブログ全般見聞録)

辺野古反対が過半数 沖縄県議選、民意重ねて示す

2020-06-16 20:34:22 | 日記


「リチャード・コシミズ」新型コロナウイルス戦争 動画 
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNgBSdAk-0aFf4a0YKqIW6J_khnEkSvDA

辺野古反対が過半数 沖縄県議選、民意重ねて示す
https://youtu.be/tcEv-_IZhe0
*
*******************************************************************
【●】国民の税金なんやから黒塗りはあかんと後藤田正純! 
★阿修羅♪ >投稿者 赤かぶ 日時 2020 年 6 月 15 日
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/424.html

国民の税金なんやから黒塗りはあかんと後藤田正純!
https://kot8asb9070.at.webry.info/202006/article_145.html
2020年06月15日 半歩前へ

 安倍晋三は14日、ネットのニコニコ動画に出演し、コロナ対策の疑問に答えた。

 2兆3000億円の持続化給付金の支給に伴う委託費が769億円と言われて納得する者は皆無だ。トンネル会社を通過した途端749億円に減っていた。これを繰り返すたびに巨額のカネが消えている。

 こうした「中抜き」疑惑について安倍は「それぞれの分野において得意な企業がいる。得意なところに再委託すると説明を受けている」と応えた。

 あさってのおとといのような説明に、自民党の後藤田正純がこうツイートした。

いや、いや、いや、そういうことやなく!得意とかでなく!

片方の見積もりがいくらだったのか?国民の税金なんやから黒塗りはあかんやろ?

差が150億とか話どう説明するか?

再委託の割合高すぎ、つまり丸投げはいいのか?

なぜ直接電通発注せんかったん?

★詳細はURLをクリックして下さい。

*******************************************************************
【●】小池支持溶融進展下で都知事選情勢が急変
植草一秀の『知られざる真実』2020年6月16日 (火)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2020/06/po



れいわ新選組の山本太郎代表が東京都知事選への立候補を表明した。

山本太郎氏は日本で数少ない優れた政治家である。

自分ファーストの政治屋が多いなかで、本当の意味で他者のために全力を注ぐ政治家である。

公約の第一に東京オリパラの中止を掲げたことは特記に値する。

東京オリパラは断念するべきときが来ている。

もともと東京への招致自体が正しいものでない。

小出裕章氏が昨年末に

『フクシマ事故と東京オリンピック【7ヵ国語対応】』
“The disaster in Fukushima and the 2020 Tokyo Olympics”
(小出裕章著、径書房)
https://amzn.to/2OAIdzO

を出版された。

フクシマを放置し、フクシマの被災者を切り捨てて東京で五輪を開催しようとすること自体が間違っている。

これまでに巨額の資金を投じたのにやめるのかとの声があるが、少なくとも現在の日本の状況、世界的なコロナ感染拡大の状況を踏まえる限り、東京五輪を開催することの妥当性が消失している。

五輪開催に固執すれば、さらに国民の税金が費消されてしまう。

これ以上損失を拡大させないためにも五輪中止の早期決断が求められる。

小池都知事が「五輪ファースト」、「自分ファースト」で行動し続けており、東京都の主権者に明確な選択肢が提供されることになる。



問題は出馬表明が遅かったこと。

山本氏は4月30日の時点で

「対抗馬として立ったらどうかということだが、なかなか難しいだろう。」

「都知事選と言っても小池氏の圧勝だ。」

と述べていた。

小池都政の継続を許すべきでないと考える主権者が多数存在する。

「安倍政治を許さない」と考える主権者だ。

この主権者の声を代弁する候補者が不在になることは許されない。

この状況下で宇都宮健児氏が名乗りを上げた。

都知事選への三度目の挑戦である。

その後に山本氏が出馬表明をした。

山本氏も熟慮に熟慮を重ねたうえでの判断であるから尊重される必要があるが問題もある。

宇都宮氏を支持する主権者と山本氏を支持する主権者が重なること。

両者が同時に出馬すると票が分散してしまう。

当選者が一人しか出ない選挙では候補者調整が極めて重要になる。

山本氏と宇都宮氏の得票合計が第一位得票者を上回りながら両者とも第一位になれないという事態を避ける必要がある。

主権者は極めて難しい対応を迫られる。


山本氏が野党統一候補の道を選択しなかったのには正当な理由がある。

それは、立憲民主党も国民民主党も消費税減税、消費税廃止に背を向けたことだ。

コロナ対策の第2次補正予算規模は32兆円に膨らんだ。

この規模の補正予算を編成するなら、消費税廃止を実行できる。

使途不明の財政民主主義を破壊する10兆円の予備費を計上することを容認して消費税減税・消費税廃止を主張しない立憲民主党、国民民主党は結局のところ、財務省の支配下に置かれているとしか言えない。

山本氏は野党共闘の条件として消費税減税、消費税廃止を訴え続けてきた。

この声に対して真摯な姿勢を示さなかったのが立憲民主党と国民民主党である。

しかし、共産党は消費税減税・消費税廃止に賛同している。

社会民主党も賛同する余地があるはずだ。

宇都宮健児氏を支援する勢力の中心は共産党であるだろう。

都知事選に出馬するのであれば用意周到な候補者調整に力を尽くすべきであった。

なぜなら、選挙においては勝つことが何よりも重要になるからだ。

小池百合子圧勝と言われてきたが、小池氏の票が融解する可能性がある。

小池都政を刷新できるチャンスが到来している。

極めて重要な選挙になる。

コロナで人々が生存の危機に直面するなかで五輪開催にさらに巨額の血税を注ぐべきか。

東京都の主権者がどのように判断するか。

情勢は急変している。

重要な都知事選挙で有益な結果を生み出すために対応方法を早期に策定しなければならない。

★詳細はURLをクリックして下さい。

*******************************************************************
【●】学歴詐称疑惑のヒロイン小池が証書と証明書やらを出したぞ。意外にも。疑惑は次のステップに登った。 投稿者:青トマト 投稿日:2020年 6月16日(火)植草事件の真相掲示板
https://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/16908

ほほう、意外にも出してきましたねえ。出すならばもっと早く出せる筈なのだがねえ。不思議だなあ。

「過去に出しているから解決済み」と言って押し来ると思っていたのだが、出したら出したで、これで疑惑はワンステップ上がる事になった。

イミテーション学歴すなわちメッキ学歴の質が、コイズミジュンイチロウやモリキロウやアベシンゾーと同類の卒業なるものはしているが中身無しの即ちメッキである可能性が高いということになるのだろうが、

しかし、この二通の書類が、カイロ大学が本当に出したものであるかどうかについては確証は未定ではないのか。卒業そのものをしていない可能性はゼロとは言えないのではないのか。

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/
毎日新聞
「東京版CDC創設」小池氏が公約発表 カイロ大卒業証書も公開
2020/06/15 20:33

毎日新聞の記事を紹介しておきますが、私が先に見た時事通信などの記事には卒業証書と卒業証明書とやらの写真が出されていた。

東京都庁に置かれたもののようであり、

何故か?二つ共にビニールの透明ファイルに入れて置いてある。

記者達に実物に手を触れてもらいたくないのか? 真贋を確かめられたくないからか?

傷つけられたくないのか?

これ、何なのだろう? もしかしてカラーコピーかもしれない。過去に出したものをコピーしてはいないか。

過去に出したものそのものなのだろうか。

複数の人物が見守る中で、報道関係者や専門的鑑定者によって鑑定されるべきではないのか。

参考として挙げておきたい美術館関係の情報があります。

美術館では絵画の本物は蔵にしまっていて、展示場にはスクリーン印刷で造った複製品を展示しておく場合が多いと聞きました。

それは、盗難や損傷被害を防ぐ為なのです。つまり偽物を展示しておくのです。

スクリーン印刷は表面的には平らなのですが実物の凹凸感を鮮明に再現出来ますし、印刷を施す素材を選ばない利点があるのです。

まず模造品を造って、それを製版するか、または過去の印刷物から製版をしてスクリーン印刷を施せば、実物のように見えるものが出来るのではないでしょうか。

美術館で鑑賞した絵画が模造品であることを見抜いた人が、「この美術館は偽物を展示している」と騒いでいました。美術館ではよくある事だそうですが、騒いだ人はそれを知らなかったのです。しかし、多くの人は、そこまで見抜けません。

さて、遅ればせながら出された二点。真贋は如何に?

阿修羅とか幾つものブログもこの二点の出された書類について意外だったのか知れませんが、書かれていませんねえ。何故かな? 疑惑が晴れた訳ではないでしょうに。

前回投稿。
https://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/16901
日本の政治トップは「イミテーション学歴政治」 投稿者:青トマト 投稿日:2020年 6月14日(日)20時48分1秒

ちなみに、山本太郎氏が都知事選出馬。

これ、いいんじゃないかな。宇都宮氏や他の野党に遠慮する必要はないし、太郎とれいわ新選組のはっきりした特定の主張があるのだから出ても良いと思うよ。

コロナ騒動より前の時点では私は反対意見だっただ、コイケの学歴詐称疑惑は晴れている訳ではないのだから(コイケとカイロ大学が卒業したと主張しているだけであり、周りは疑問視してるからねえ)、この今の時点では出馬の意味はあると思うよ。

他の野党は主張が曖昧で駄目だよ。彼等はコイケに近いよ。太郎の出る意味は鮮明であるだけでも意味がある。良いと思うよ。

★詳細はURLをクリックして下さい。

□◆◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容1
http://youtu.be/nwKP2Yug9D8

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容2
http://youtu.be/d5xso5pWW9s

世界を支配する原理及び権力維持の源泉は神・金・力 2014/4/29 https://youtu.be/2zqvCZ1hSEA


++ ヤバすぎだ、と話題に・・・自民党 日本国憲法改正草案対照表 2012版 ++ http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm

------------------------------------------------------

RK独立党リンク集です。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

《richardkoshimizu’s blog》(旧RKブログ保存版)
http://rkblog.wp.xdom





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。