ブログ見聞録○休憩室

焦るな、急ぐな、怠けるな。

2013.2.23(土)はRK倉敷講演会です!

2013年02月22日 | Weblog

□同時生中継
USTREAM 独立党TV【ネット中継環境に無い時はご容赦のほど】 
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

夕焼け雲(カラオケ)
http://youtu.be/sK8cQWImRkc


2013.2.23(土)はRK倉敷講演会です!

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/2_23_2013_kurashiki.htm

■主  催 RK独立党

■テーマ 「日本的」な社会が理想社会

■日  時 2013年 2月23日(土)14:00~16:00

■場  所 倉敷市芸文館 203会議室(サイト)

倉敷市中央1-18-1(google map) 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【●】「アベノミクスとTPPは逆ベクトル:斎藤恭紀 気象予報士・前衆議院議員」
  晴耕雨読 2013/2/16  TPP/WTO/グローバリズム
  http://sun.ap.teacup.com/souun/10047.html
https://twitter.com/saitoyasunori

TPP  交渉参加は不可避の気配。

皆さんに言いたいのはTPPは「関税の壁の撤廃」にポイントでなく、「ルールの壁の撤廃」にある。

参加国から見て商売の障壁になる国内法があれば、訴訟スキームを使って政府を訴えることが可能に。

皆保険、共済、地産地消、原発の規制‥国の主権をどう守るか。

> それは参加する国にとってはお互いさま。 だから交渉する。交渉によって条件を引き出す。何が悪いんだろう?

SII、NAFTA、保険協議、米韓FTA‥“フェア?”、“勝ち取ればいい?”、そんなの幻想。

> 交渉の席にもつかない??国内市場だけでどうやって、この先日本は生きてくんだろう?

交渉の席についたら抜けれません。

戦後、日本は条約、経済連携等で抜けたことはありません。

一度交渉入りし、抜けたら国際信用ゼロ。

抜けることができるのは自国が超大国か、他の複数の大国が支持している場合だけ。

メディアや官僚機構のロジックを信じるのは勝手ですが‥ 

TPPでどれだけGDPが増加するかご存じですか。

調べてみて下さい。

失う国益を考えれば、バスに乗らないのがベスト。

日本のGDPの8割が内需で6割が個人消費。

生産を低コストの海外に依存すれば、デフレはさらに進行、雇用は悪化。

アベノミクスとTPPは逆ベクトル

> 乗る必要は全くない!と思いますが、このバス、出発のベルがなっても発車せず、『日本』という乗客をひたすら待つのでたちが悪い(ノД`)

★詳細はURLをクリックして下さい。
----------------------------------------------------------------
バスというよりインチキマージャン、カモの日本以外はみんなグル
よってたかって毟りとってやろうと待ち構えている。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【●】日銀総裁・副総裁人事案をズバリ予測する
植草一秀の『知られざる真実』2013年2月22日 (金)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-58b2.html

TPPと日銀幹部人事が大きく動きつつある。

TPPに関する安倍晋三氏の行動は、「結論ありき」のものである。

その結論とは言うまでもなく、「TPP参加」である。

なぜ参加なのか。

理由は単純である。米国が日本にTPP参加を「命令」しているからだ。

国内には反対意見が強い。

自民党内にも強い反対論がある。

これを丸め込むための口実が、

「聖域なき関税撤廃を前提とする限りTPP交渉には参加しない」

というものだ。

この条件をクリアするためのハードルは限りなく低い。

なぜなら、「関税撤廃の例外をたったひとつでも認める」ということで、言葉上、この条件をクリアできるからだ。

しかし、TPPの深刻さ、重大性はこんなところにあるのではない。

1.国民の生命・健康を守るための規制、制度が破壊される

2.日本の公的医療保険制度が破壊され、命がカネで買われる社会になる

3.日本の農業と共同体社会が破壊される

日本を守り、日本国民の利益を守ることを優先するなら、TPP参加の選択肢はない。

しかし、政治家が自分の利益を優先するなら、間違いなく身も心も米国に売り渡すことになる。

誠に残念なことであるが、安倍晋三氏は自分の利益を優先する行動を選択しているようである。

「聖域なき関税撤廃」にノーを言うなら、最低限、「コメ、乳製品、小麦、砂糖、牛肉」を守る必要がある。

安倍氏が最低でもこの五品目を絶対に守ることを条件にするなら、安倍氏の姿勢は理解されるだろう。
しかし、安倍氏の言動からその意思はまったく感じられない。


日銀幹部人事。

私が予測する三つの案を示す。良い悪いではない。現実の予測だ。良い悪いで言えば基本的に悪い人事だ。

A案

日銀総裁 黒田東彦氏

副総裁  岩田規久男氏

副総裁  雨宮正佳氏


B案


総裁  黒田東彦氏

副総裁 岩田一政氏

副総裁 雨宮正佳氏

C案

総裁  岩田一政氏

副総裁 黒田東彦氏

副総裁 雨宮正佳氏

なお、日銀出身者は雨宮正佳氏ではなく中曽宏氏になる可能性がある。

それなりにバランスが取れているのはC案である。

岩田氏は日銀副総裁経験者。黒田氏は財務省出身者だが財務官経験者である。

日銀総裁候補として名前が挙がっているなかでは、岩田一政氏が消去法としてはもっとも無難である。
「みんなの党」は、岩田一政氏が日銀副総裁の職にあった2006年に日銀が量的金融緩和政策解除、ゼロ金利政策解除に踏み切ったことを批判しているがこれは失当である。

2003年から2008年にかけて日本経済は回復傾向を示し、日本の消費者物価指数ははっきりと上昇傾向を示していた。

日銀が量的緩和とゼロ金利を解除したことはまさに適正な対応であった。

日本経済が再びデフレに陥ったのは2008年後半以降に顕在化したサブプライム危機に端を発する世界不況のためである。

適正でないゼロ金利解除を実行したのは2000年8月である。このゼロ金利解除を強く提唱したのは竹中平蔵氏であり、竹中氏には金融政策も委ねるべきでない。

過去の正確な経済分析に基づかない情緒的な判断で日銀人事を振り回してはならない。

C案を最有力としていないのは以下の二つの理由による。

ひとつは、岩田一政氏をみんなの党などが金融緩和に消極的だとして除外しようとしていること。

安倍晋三氏は、「自分の考えに共鳴する人」を日銀総裁に起用する方針を示している。岩田一政氏では、この要件を満たさないと安倍氏の周辺にいる取り巻きが騒いでいる。

これは、岩田氏では米国の命令を直接的に強制することが難しいとの事情があるのだと思われる。

安倍氏周辺の雑音とでも呼ぶべき声が偏り過ぎていることが問題なのだが、安倍氏がこの雑音的な声に影響される可能性がある。

もうひとつは、年齢の問題だ。岩田氏は66歳。黒田氏は68歳である。霞が関では年次が重要視される。68歳の黒田氏の上に、同じ霞が関出身の岩田氏が置かれることに対して財務省が強く抵抗するだろう。

★詳細はURLをクリックして下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
組織動かしたことない人は日銀総裁に不向き=麻生財務相
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130222-00000040-biz_reut-nb

<ケケ中氏の事ですか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【●】週刊現代が福島原発の管理をしているマグナ社を報じたようである、偽キムチ小泉の時に不自然に受注した偽イスラエルの会社である
★阿修羅♪ > 投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 2 月 22 日
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/714.html

あれはー誰だ誰だ誰だあれはニビルニビルマーンニビルマーン
裏切り者のー名をー受けてープライド捨ててー笑わす男ー
ニビルー隕石神の杖、ニビル津波は核爆弾、ニビル地震はハープだよ
じじいの依頼ー引き受けたー奴等のヒーローニビルマンニビルマーン

という訳でニビルもキロンも天体詐欺で想定外キャラクターは飛び出すかもしれないが地球外生命体のニビル人もキロン人もとりあえずはおらず連中が借金を踏み倒す為に隕石がぶつかるぞー宇宙人が攻めてくるぞーと大騒ぎしているだけであり多重債務者の常套句である。

お花畑系のなんとか星からきたなんちゃらも武富士星人やプロミス星人やアイフル星人で貸した金返せよーというかご返済は計画的にの金融系偽ユダヤのギャグである。

日本は戦争系偽ユダヤと金融系偽ユダヤの仲の悪い団結に生じる隙間をついてしたたかに生き延びねばならず難しい舵取りを迫られるがモーゼの十戒がベースと思われる武士道や教育勅語を総称した大和魂を発揮すればそれが可能なのであり要は真面目に普通に生活すればそれが連中にとって一番手強いのであり普通を続ければいいのである。

日刊ゲンダイと正反対に腐り果てた週刊現代が偽イスラエルのマグナ社をとうとう報道したが先日の小泉の甥の逮捕といい偽ユダヤも偽キムチも追い詰められているようである。

日本でこれだけばれているという事は英語圏ではその何倍もくそじじいの悪行が告発されているという事でありローマ法王の司法取引的退位もカソとプロと問わずキリスト教がハチャメチャになっている事が想像されくそじじいの仕込みにも思えるが裸の女子集団が乱入する事が珍しくないようで私も洗礼を受ける事に決めた次第であるがパイプオルガンでタブーが演奏され加藤ちゃんがちょっとだけよあんたも好きねえと踊ってもおかしくないぐらい乱れているようでもはや教会ではなく道頓堀劇場
である。

それも当然で有色の聖職者のキリストなりモデルとなる複数のキャラなりがあって日本にも小麦色のキリスト達が大勢来ていたようだが献血を終えたイケメンのバスケの選手みたいのが磔にされているのを拝めと言われてもオバタリアンだったらキリ様ーとか心の中で叫びながら祈れるだろうが男連中からしたらエマニエル夫人の磔姿だったら拝みたくなるがフブサメンからしたらこいつ超ムカつくーとか思えてしまいお祈りどころではない訳である。

大作もよく創価おばちゃん達のホストみたいな事を言われていたが要は教祖というのはジャニーズみたいなもので熱狂しているババア達からすれば教義などどうでもいいが亭主に説明がつかないからああたらこうたら書いてある教本を勉強しているフリをしているが夫婦喧嘩一つ治らない訳でこれからの宗教詐欺ビジネスをコンサルすると石原プロの連中をぶっこ抜いて日替わり教祖を用意してできればAKBみたいに男女の教祖を48人ぐらい用意すれば価値観の多様化に対応でき座談会もアリーナ席とかA席とか有料にして寄付や新聞の売り上げ落ち込みをカバーすればよくいっそ吉本とかと提携すれば生き残れる筈である。

スカートめくりを始めてかれこれ半世紀が経つがこれまでの人生でいろいろと喜怒哀楽があったが全てとは言わないがやはり自分も家族も友人も幸不幸の波が人並みにあったが悩みのほとんどは経済でありその原因を辿っていくと偽ユダヤのくそじじいが不必要に富を独占しなければ何も問題なく世界は回るのでありキャバ嬢にふられたーとか冬のゴミ捨てやだよーとか部下にアホだと思われた
よーとか経済以外の問題は大した悩みではなく会員制宗教クラブに入らなくても自分で克服できるものであり全ては偽ユダヤのくそじじいの矯正か排除にかかっている訳である。

連中も我々の世代が偽ユダヤのくそじじいみたいにでかい家に住みたいよーとか霊柩車みたいに長い車に乘って女房以外の女子を乗せたいよーとか東京靴流通センターじゃない靴履きたいよーとか思っていた時は優越感にひたれて楽しかったと思うが氷河期世代という宿命のライバルが現れて全部いらなくねとか言われてガキがオモチャにはしゃいでいるのと大差ない事がばれて優越感という喜びを
失ってしまった訳で憎まれるわ嫌われるわ馬鹿にされるわで連中もそろそろ偽ユダヤ劇場をたたみたくなって氷河期世代みたいに貧乏ごっこをしてみたくなってしまったものであり無いものねだりや隣の芝生が連中の原動力になっていた訳で実に下らないのである。

幸福感は財力や武力に必ずしも比例しないからわれわれのささやかな幸せの方が密度が濃く上質な訳である。
連中がスティルス戦争や天体詐欺に走ったが氷河期世代には見向きもされずサイレントテロに敗れたという訳である。
これは頭にチップを埋め込もうがマイナンバーで我々を管理しようが連中には充実感はないからなにをやろうと無駄である。
連中が幸福になるには下らない執着を捨てる以外になく我々に強制されるものでもなく連中自体が気付く以外にないが氷河期世代の
発泡酒パーティーや自転車をピカピカに磨く姿が手本となる筈である。
連中のいけない所は他人を支配というか他人の事ばかり気になって自分への関心がおろそかな事であり仏教的になるが内なる宇宙に
こそ目を向けるべきでありそれが疎かだから我々をいじめてサド的な刹那的な快感を求めて走り続けているが他人の事はどうでも
いいから自分に関心を持つ事でありそうすればやる事が一杯あって他人に意地悪などしている場合ではなくなるのであり本当に困ったくそじじいである。

しかしそろそろ連中も馬鹿馬鹿しくなってきたみたいでもう少しの辛抱である。
連中は自分との戦いに負けているから他人との勝負には絶対勝てないのである。
モーゼの十戒優等生の日本人は劣等生の連中を命懸けで教育する使命があるようである。

★詳細はURLをクリックして下さい。

********************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html


******************************************************************
フジTV サキヨミLIVE「アメリカからの指令書!?年次改革要望書とは…」

http://www.youtube.com/watch?v=AoIqkOAGN0w

http://www.youtube.com/watch?v=IsPTYPdkuXs&feature=related
***********************************************************

郵政民営化とは、郵政ロックフェラー化の事だったんです。
小泉の構造改革とは、日本をユダヤ資本に売り渡すことだったんです。」

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yuuseiminneika.htm
************************************************************
【●】徹底追及!郵政民営化・かんぽの宿
http://www.youtube.com/watch?v=3XHFbYHeKXg

http://www.youtube.com/watch?v=3IF591HZbjE

http://www.youtube.com/watch?v=eyjtspp8iEk

http://www.youtube.com/watch?v=39FdFZnL2Yk
---------------------------------------------------------
売国奴を晒す!小泉純一郎&竹中平蔵の悪行【かんぽの宿編】

1/2

http://www.youtube.com/watch?v=S9cDcxRRtps

-------------------------------------------------------------
売国奴を晒す!小泉純一郎&竹中平蔵の悪行【かんぽの宿編】

2/2
http://www.youtube.com/watch?v=y0IbZgUCntk&feature=related
□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】みんなでいっしょに考えよう!TPP 全編
http://youtu.be/IrVpfMixi6s

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】『郵貯かんぽのカネが狙われてるのに何ねぼけたこと言ってんですか
http://www.youtube.com/watch?v=2VkpBPgBTvw&feature=player_embedded
TPPで日本は郵貯・簡保の資産を無差別開放させられる
http://www.youtube.com/watch?v=G_mRJcdJpRg&feature=related

降って沸いた「TPP」の謎?! 10/11/06
http://www.youtube.com/watch?v=JvBhl7rt4rU&feature=related

TPPアメリカの真の狙いは!? 10/11/13
http://www.youtube.com/watch?v=aV4fmGVP3kw&feature=channel
TPPのひみつ
http://www.youtube.com/watch?v=GqqUieLxtBY

**********************************************************
【●】richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
******************************************************************
【●】リチャード・コシミズ 独立党動画ギャラリー
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html
***********************************************************
□RK第10作「12・16不正選挙」の販売を開始します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_87.html

■RK第9作「日本独立宣言(略称)」の販売を開始しました!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_98.html
****************************************************************
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多数の国民の意思を無視して... | トップ | ジェフリー M. スミス  遺... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事