きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

消しゴムはんこ

2010-12-07 | 消しゴムはんこ
【お弁当】




 ず~っと気になっていたもの

消しゴムはんこ

以前、スイーツデコに挑戦しましたが、思うような作品が出来ず。。。

その後気になっていた、消しゴムはんこへの挑戦を躊躇していました。


先月オープンした近所の書店が、文具や雑貨も扱っていて、
年賀状コーナーのヨコに、消しゴムはんこコーナーが出来ていました。


そこに、スタートセットが置いてあったので、買っちゃいました




 ほるナビ・彫刻刀・インク・ねりけし・作り方・図案集
  トレーシングペーパーが入っています。



同封の図案に、作りたいものがなかったので、適当に図案を描いて彫ってみました。



難しい。。。
いびつになってしまいました。

 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。

 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan)
2010-12-08 14:35:47
可愛いですよ~♪

ちび姫に見せたら、絶対やりたい!って言いそうです。
そうじゃなくても、スタンプ押すの大好きだもん。
返信する
tenchanさんへ (きらり)
2010-12-19 23:11:31
tenchanさん、こんばんは♪
ちび姫ちゃんは、スタンプ押しが大好きなんですね♪
我が家の娘も幼稚園の時は、いろいろなスタンプを持っていて、あちこち押していました。
私も退職するまでは、仕事柄?スタンプをいろいろ持っていたので、それを貸すと瞳をキラキラさせていました☆
今は、一緒にほっています。
返信する

コメントを投稿